--年--月--日 --:--


移籍先とか決戦とか

2009年08月17日 19:17

移籍先募集露店3日くらいかけて、アリアンで募集させてもらいました。
11つのG様からのお誘いがありました。

希望先のG様に無事加入次第、後の10つのG様にご連絡させていただきますm(_ _)m

っと・・・・、耳してみたのですが放置だったのかな。
反応なかったです><
放置だったのかな・・?


なので、少し連絡遅れると思います。。!







決戦鯖
本日の11時をもって一旦終わりましたね。

多分ですが、もっかい公開されるんじゃないかな・・?
今回のが遊び用だとして、去年もあった感じで2vs2のほうを開放みたいな感じで、
別の形で、今度は練習的なのやってから予選かな・?

今日までのが、前回より変わった点などを把握するための公開テスト

次あるのが、本格的に装備をかんがえたr・・・(といってもジャンケンみたいなもんですがね決戦は)

んで多分次が、予選用なんじゃないかと


予想


予想


予想 よそう 

ですよ。。?







ちなみに、私は知識ランサ 天使 シフで主にいました。
やらないとはいいましたけど、ブログに嘘情報載せたままのもあれですし、確認ついでにw

個人的にアチャが鬼でしたね。
インターダメが単発100とか。
単純計算で700ですね・・
ビットが8発飛んできて、110ダメだとして、うち3発ダブクリでも出たら

っと考えると、運・致命抵抗を外すならば、最低一発は耐えるHPはあったほうがよさげ。
ほぼ祭りゲーな感じなので、・・

HP2000くらいあればいいのでしょうけど・・・・
まあ無理ですね。
健康職でギリいけるくらい


と考えてました。
なら、回避してしまえと。
HP800確保して、敏捷700・・
運400

大抵の攻撃は回避できますが・・インターがどうしてもなー・・


知識ランサーは相手にBIS・シフいるときつめ
それ以外は、マルチで突っ込んですぐにFI
これもHPそれなりにあったほうがよさげ
メテオが鬼畜なので、1発は耐えうるHPを確保したいところ


んで、天使ですが・・

天使x4PTの編成が楽しかったです。
ホリクロx4のダメと回復がやばいですね。
ブレエビ支援も可能なのでそれなりに硬くなり、

ただ、突っ込まれるとつらいw
CPはホリクロ3発打っても、郷愁できるくらいはあったほうがいい?
祈りも一応マス推奨かとw


ガチPTだと、犬とかリトルがやっぱり強いみたいです。
ベルセの命中うp+攻撃速度に左右されないチェーン+クレイマーによる回避と健康+致命打率の高さ

王道っちゃ王道ですね。
剣士もパラが遅い・・w


とりあえずこんな感じで・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/99-6282d5a8
    この記事へのトラックバック



