--年--月--日 --:--


テス鯖とか。色々

2009年08月15日 15:49

決戦鯖が、また行われてるようですね。
クライアントはDLしたのですが、インストールがうまくいかず(というせっかちなのでつい連打)

なので、リア充ガード^^に引っかかったってことに勝手に脳内変換して、テス鯖は行かないことにします。

前の記事にも書きましたが、
今回の決戦のテーマは、

人間+追加ダメや運による回避修正・装備によるHPの底上げを防ぎ如何に早く戦いを終わらせられるか

なんじゃないかなと

その分プレイヤースキルとかほとんどあるようで無いようなものだと思いますし、アンジー装備で運キャラにあてられるとか。

剣士が最強だと思ったのですが、CP回復手段が思えばないですね。
あるっちゃありますけど・・・

何処でも回復できるシフが現在最強?

健康は、多分無意味だと思うので、いかにして回避を稼ぐか
かなと思います。。

ああ・・・そうです・・・・私

一回もやってないんで、勝手な考察とか含んじゃいます。

もっかい書くと


ただの妄想なので、実践何回も繰り返してる人はここの妄想は、ただの机上の理論じゃんwwwwwwwwとか思うかもですけど、ね。別に・・・


妄想だけは楽しいですのよ(はあと




適当にビルド作っちゃいましょうか。
アチャから

武器:ハイフィ
矢:火箭か
腰:アンチor騎士用
首:スティール
手:シーカーorフォムガ
頭:ファーブor黒鉄
足:スナイピングorスタチュor黄金orリビラ(お好み
耳:女神か無し
鎧:軍楽かエリプシャン
指余ったらタートかボジティブ

一部オーバーしてるので、ここらは調整
耳は案外いらないかも。

ステは、アンジ装備で運キャラに当てれるとなると、健康職を潰せる最低限のダブクリ分の運を確保して、あとは力と敏捷(多め?)といった感じ・・・・・・かな

妄想だとね!!!!!!w


実際こううまくいくとは思いませんけどね・・・
ただ、タイマンだとシフがやっぱり最強な気もしなくはない。
犬の命中うpも強そうだし、剣士・・・・・ねえ

やっぱり、ダメージのあれがおかしいんですよっよっ



データだけみても正直つまらない

祭りゲーですね。はい

お盆に重ならせたのも、多分策略


今年もキムチパーティーだぜwwwwwwwww一やwwwwwっうぉほーーーーーーーいwwwwwwwwww





おしまい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/97-769d0121
    この記事へのトラックバック



