--年--月--日 --:--


制限Gv マフィア・ワンピースファミリー・突起物戦

2009年08月14日 14:43

今回はちゃんと更新しましょうかな

突起物も最近強くなってきてるようです


と思ったけど、やっぱりまとめてうp

RedStone 09.08.12[05]


RedStone 09.08.12[06]


RedStone 09.08.13[05]


こんな感じですね。
最後の突起は、こちらBISなしでした。
+高火力アチャがいたようで、BISありでも結構な接戦だったかもしれません。
退こうにも退けず、私も2回死亡という結果


そろそろ制限戦にも熱が冷めてきました。。ね
制限ランサーのほうもそろそろ飽きもきちゃったり

物資の消費が激しいんですよね。
サブのくせn(



韓国じゃ、転生システム的なの実装されるようだし、日本もまだまだだとは思いますが、
ああいうUPデートは、早くきそうなきがします。
多分そこで、制限Gvはほぼ終わりですな

それに、今の制限Gvだって、
私は、低予算でいかに活躍できるか なんですが。(といっても速度SFがありますが、私のビルドだとあるようで無いようなもの)

HPトロルとか、フルダメ速度SFとか速度バターとか

正直わけわかr(ry


一昔前の制限Gvが一番接戦してて、一番楽しいと思えたんですが
もう廃人様の巣窟になりそうな感じ。


というか、ミニPとか200Lv↑のペットとか使用制限無しなんですか。
バッジ使ってる人もいますし・・・ね
現状の私じゃ、こういう人たち相手には限界が\(^o^)/オワタ



次なーんのキャラ作ろう。

嗚呼KO+HP鎧
個人的にかなり気に入ってるので、売る気は
○ございません

1億とかいくなら売っちゃうかm(ぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/95-88a39fef
    この記事へのトラックバック



