--年--月--日 --:--


狩場とか古都でやっちゃった古都とか

2009年08月08日 19:55

今日はいつもの雰囲気とは別に、ちょいとテンション低めで参りたいと思います。

内容が内容なので

とあるGチャにて、私が納骨秘密で栽培された後
436~440の区間 スウェブオーガに篭っていたところをよく思っていなかった方がいらっしゃるそうで。
記事でいうと

これとか
これも
これもかな

この22日~25日の間の3日の出来事なのかな


どうやら、いつスウェブオガ(B11~13)に行っても私がいるそうで、何なのという話です。
詳しく書けば、狩りすぎじゃないの もう少し自重して他の人に狩場譲るべき
でいいのかな

こうだと思って書いていきますね。

まずですが、23日あたりに これは確実に迷惑行為?と思われるようなことしちゃいました。

問題記事っぽいの

この日の昼~夕方あたり(3時間くらい)
スウェブB12にて、WIZ・シフ・私の3人でほぼ全面狩りしてました。
釣ったあとに、範囲で仕留めて、私が残党狩りするような狩りスタイルでした。
流石に迷惑かなとも思いましたが、休日の狩り時間で3時間は至って普通だと思いますし(廃人?暇人?

いつも とあるのでおそらくこれは当てはまらないのかな。


そうするとですが、後は私の完ソロのみという形になってます。
この日あたりは、金曜~日曜だったのかな。
いつもよりかは、私のほうも時間が空いておりさっさと王宮で栽培されたいとも思ってた時期であったので、篭ろうと思いました。
そこで見た現実は、ほぼオガは混んでるという状況
そして、中々空かない
こんな状況でした。

なので、空いていなければサブか露店巡り
空いてれば、店売りにさえ行かずに篭る
こんな感じでした。
1日の狩り時間は大体6時間?
昼間にちょっと、後は大体深夜でした。

今振り返ると、少し篭りすぎた
とも我ながら思いますが

それ以前に、何故私が名指しで言われなければならないのか。
ということです。
狩場はB11で2~3・4箇所
B12で3~4箇所?
B13で3箇所くらいでしょうか

合計で9箇所なのかな平均で

これだけあるのに、私だけ ってのがイマイチ頂けません

たまたま時間が合ってしまった+ソロ狩場でおいしいところはこの辺りしかないんで、人気なのは当たり前 と割り切ってほしいです。
更に言えば直接言ってほしいものです。
和解が一番でしょうけど、多分無理でしょうし、過ぎたことなんで相手さんもどう思っているのかわかりませんが。

どのMMOでもいえますが、狩場に人いたらあきらめよう。運がなかっただけ。人気狩場でもプレイヤーも人なんだから時間外せば自分も狩れます。

ここまで、書いてなんかグダグダしてきましたね。w
まあ、いつもグダグダなのですが

何か意見等あれば、耳かコメント(非公開可)でお願いします。



昨日の懺悔秘密終了後の天上界にて

RedStone 09.08.07[06]



という謎の×ゲームを受ける羽目n(ry

RedStone 09.08.07[07]


すみません、やっちゃいましたorz

この時刻に古都にいた方で、不快に思われた方すみません・・




RedStone 09.08.07[08]

最後に運が1601超えたので、(運+47耳着用)
とりあえずは、素で超えるまで振っていき、超えたら力へ
540くらい?から秘密一旦離れます。
モリ秘密くらいで多分行くのかな。
報酬は当然もらわないと思いますがw
とりあえずLvだけのアチャってのが現状なので、秘密はマズナさんと
遺跡5日分?で一旦の卒業
モリ2F内周 3F 4Fあたりでどのくらい稼げるのやら・・

シフも360いったら、秘密は無しですかね
セーフ無しでLv280でもある程度は狩れたので、Lvを頑張って上げていきたいと思います。
優先順位はシフ>ランサ?
1Fのが正直(ry

2F適正になったら、ランサーの優先順位を上げようかと
秘密は、天使のだけいってればいいかな。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/92-2d937af0
    この記事へのトラックバック



