--年--月--日 --:--


通常はあまりやっちゃいけないやつ?

2009年08月07日 01:40

今日の記事はエフェクト交換関係のネタなので、よく思わない人は見ないでください@;


低スペッコでgvさせられてるので、こういう工夫しないと処理落ちでやっていけないんです(汗
まず、火雨変えました!

火雨をメテオシャワーに切り替えたんですが、ひどいことにww

RedStone 09.08.06[07]


あれWIZいないのに、メテオが・・・






RedStone 09.08.06[08]











辺り一帯焼き野原です^-^;



これやってる時間が、制限Gvギリギリで・・・・・
直そうと思ったんですが、間に合わなかったのでやめましたw
連打されると処理落ちしますw
通常のメテオよりやばいww



Gvでは、火雨が降らないことを祈り・・・・・・

RedStone 09.08.06[20]






早速降りましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





ダメは正直痛くなかったのですが・・・・処理落ちが激しい><





結局Gv後は

RedStone 09.08.06[28]
RedStone 09.08.06[30]


火雨→アチャの瞑想・集中グラ
氷雨→WIZのチャージ(火は赤っぽく 氷は水っぽくしました)

に変更
重くもありませんし、成功ですね!

ちなみに、クライアントが入ってる、Dataフォルダのeffectフォルダを弄るとできます。
変更前は、TUにしてたんですが、
微妙に重い+4発くらいやられると少し見づらい+火と氷の区別がつかない
ので変えました

TUは、auraって名前ですん

他は大体わかるかな?英語と大体の勘でわかります。


SS取り忘れましたが、ドラツイがLvうpのやつ
メテオをランサーの信念にしました。

ネタはこんな感じで!

ノシ


コメント

  1. れむ | URL | -

    寝かさん(´∀`)
    これがホントのメテオシャワー('A`)
    レムしねええじゃねえよ( ゚д゚)、ペッ

  2. ステラ | URL | -

    もうパターン化してきてるw

    寝てたから言い放題^^^^^^^^^^^^^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/91-0526c011
この記事へのトラックバック



