--年--月--日 --:--


忙しかった一日

2009年08月06日 01:43

今日は画像多いですw

Gv戦跡2回分くらい載せてないのでいつか?まとめて載せようか・・・

んと、ハンズ使い道ほとんどないとみたんで、セーフと交換しちゃいました。

RedStone 09.08.03[04]

補正は8でちょっと損ですが、まあいいです
2キャラ使いまわせるんで、ね!

RedStone 09.08.03[05]

回避検証
敏捷300程度 運1050?
回避が4%+5%+15%で24%か
これで大体9割回避
完全にはまだ程遠いですが、回避ビルドとしては成立してますね。
HP500だと一発一発が怖いんで、背をHPにしてるんで、回避19%かな
アンチのが回避するらしいですが、今度検証してみよう
変わらなかったら、運腰でいきまっせ





んで、昨日?の秘密内で
RedStone 09.08.05[01]
500になりました~

恩寵時間が5分という長さ
殆ど切らすことないですねw
青狩りして、街いって店売りして青補充して戻ってもまだ続いてるかな

スパイン・王宮だと青狩りでも恩寵ギリで維持だったので、あまりソロが(ry
これで結構やる気でたかな?

RedStone 09.08.05[06]
RedStone 09.08.05[05]

ポタ出し中に出ました。
エンキャスなら嬉しいのに><

えさかな・・・w




とポタ出し中に槍がついに壊れ、修理しにいったら・・・


RedStone 09.08.05[04]


ははははははははWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


13mですか






破壊して、アリアンで3mで同じくらいの耐久66%?の買いました
ダメランスとかは、Lv10以外は買いだめしたほうがいいと思います・・
個人的にlv9で満足なので、次はスリヒに切り替えます


RedStone 09.08.05[07]


と、ポタ出た後も、3時間くらいカリカリして、18個?欠片集めました

もちろん行く先はロシペル!!!


RedStone 09.08.05[18]

サブシフのギルメンのれむくんに、無謀にもついてきてもらいました






んで、青再構成書を1億で買い、代行叫び



1時間30分程度で、耳が


敏比+HP背の敏比を再構成願いとのこと!
比率は苦手なのですが、引き受けましたw

担保無しでおkという、・・・・感謝!


RedStone 09.08.05[19]


比率Lv1の怖いところはここなんだよな・・・・w
ここでもまだ結果がわからないというね・・・・・・w






さて・・・どうなってるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







RedStone 09.08.05[20]


きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最高補正!?ですね

我ながら大成功です。


RedStone 09.08.05[21]


無事取引終わり・・・・・・・・・(名前は載せても大丈夫とのことなので、載せてます。OP許可もらってないけど・・・・大丈夫かな・・・・?orz


75m得しちゃいました!

50mの予定だったんですが、予想GUYです


Zin適正になるまでは、この子は悪魔通いかな・・・w
適正になったらとりあえず、HPとステ10回もらいます。w







おまけ

れむくんのフォリンのポタ出し手伝った後の出来事

RedStone 09.08.05[03]


見事に隊長の攻撃がクリーンヒットして、一撃で昇天^-^;;;;;;;;;;
HP1200しかないのに1100を1回で食らうとか><


この後、おいしくれむくんをいただきました(はあと


コメント

  1. | URL | -

    れむ

    ・・・・やっぱり無謀だったんだアレ('A`)
    つ、次からは10m貰っちゃうからな!

  2. ステラ | URL | -

    Re: れむ

    >>れむれむ
    赤犬で死にそうになってた・・・・・・・・・wwwwwwwww

    10mもねーよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/90-02d7d06a
この記事へのトラックバック



