--年--月--日 --:--


Gvとか。

2009年04月02日 00:30

G名とかは、許可とかの問題あるのでいえませんが(紋章で大体わかりますが)
最近のGvでは、結構LAが増えてきました。
5フレ達成したので、そのせいでしょうか?どっちにしても風Pのリゼネと風の敏捷はかなりすばらしいので、35m以上の価値はあります。w


RedStone 09.04.01[08]
RedStone 09.04.01[00]
全部復活後のインタービットですが、それでも格上のLAとれるのは、うれしいです。


そんでもって、ソロですがモリ2Fが異常な混み様というか、3沸きも占領する人がいるので狩れる数が少ない状況・・・
適正外も多いみたいですが、3沸き狩りきれても2沸きで自重してほしいですかね・・
一番いいのは、適性狩場で狩ることですけど!

混んでるので、モリ1内週で狩ってます。
今までは、ヴァンプ2ブレイザー2爺1ゴート1の2Fへのポータルの近くの小部屋でひっそりとNOPot狩りしてたんですが、最近は青5列もっていってシフが狩るような大部屋で青エントラですかね。
恩寵の追加ダメのおかげで、1発1発のダメにエンチャが乗ってる感じで、青消費<Dx品ドロップなので青無くなる頃には、ギリギリまで迫ってきてる感じですかね。

RedStone 09.04.01[02]
G倉庫の様子

区切ってるのは、上は売り物で下は24秒以下のいわゆる自分用
いらないです。はい
Gvで1列使えればいいほうなのに、狩りで使おうかな・・・
欲しい人秒1で全部は無理ですが売りますよっ
↑のやつは秒2ですがw
コメないので、おそらく見てる人いなi(ry

学生という身分なので、そろそろ生活リズムを直さなきゃ・・
ということでノシw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/9-726737e8
    この記事へのトラックバック



