--年--月--日 --:--


制限戦 vs満月の夕

2009年08月01日 16:08

思ったんですが、突起物戦載せてなかったのかな・・・
次載せます><

と、決定打と回避補正ですが、
答えわかってるのに、わざわz(ry

自分がこうだと思うなら、そう思ってていいですし、私は狩りじゃ回避補正無視は有用だと思いますし
決定打は、運に関係ないと思いますがね。
色々突っ込みたいところあるんですが、これ以上は自重しときますね。
これで何人だ。。?
RedStone 09.07.31[03]

17か・・・な


平均もどのGも上がってきてますね。!



マフィアいたときに、満月の夕にはかなりボロボロにされた記憶があるんで、今回は支援を徹底的に潰しに行きました。

WIZさん硬いイメージあったんですが、妨害してるところに何人かタゲ合わせてくれたので、すぐに倒すことができました。


RedStone 09.07.31[08]

結果はこんな感じ。
LAは全部WIZさん一人みたいです・・・w
復活待ちもしてたくらいに、本気で狙ってました・・すこし反省

武道さんが、硬く物資も多めだったので、ディスペ・兎・インタービットを諸共してませんでしたね。

んで、私は久しぶりに1回死にました。
調子乗りすぎでしたかな。

ベルトにスタックされてるフルヒのキー押しても中々反応してくれず、パラで(言い訳


日曜に天道虫さん、この前あった突起物戦も載せていこうと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/87-eafc58ba
    この記事へのトラックバック



