--年--月--日 --:--


昔話とか、シフとか

2009年07月25日 19:56

最近は、シフばっかりInしてます・・w

アチャ Lv491
らんさぁLv200
天使  Lv312
シフ   Lv255
となってます。w

遺跡適正から、秘密報酬はポタ破壊してもらうか、秘密自体行かないことにするかどっちかにしようかと思います・・・
正直今のままでも辛いんですが、Zin狩場がないのも辛いw
シーフいるけど・・ね!
さて、シーフのalcyoneくんは


RedStone 09.07.24[00]

ちゃんとメインクエ5終わらして、欠片集めに入りました。
一番の問題だったティアメスは適正3人で2時間くらいかけて終わらせましたw

ティアメスなんですが、石あげみると
敏捷25 運129とあります
ティアメスの攻撃の特徴として、
KB抵抗貫通吸い込み回転攻撃や
異常貫通?(単に毒ダメとしてじゃなく、土ダメでダメきてるかも?)の毒・石化攻撃
とかですかね。。
回転攻撃は、チリやランド・ボトルみたいな感じで、物理+知識ダメらしいです
なので、回避すればNoダメいけます
異常攻撃は、防ぐ術がないとみて、あきらめるか(それでも100は確保)
たまーにですが、ティアメスの中に取り込まれて、動けない現象があります。
これは、座標バグなようで、ワールとかファイナルとか飛び蹴りによくある現象で
この状態のときは、スキルが使えませんね
リログすればおkです そうすると、位置がちゃんと元に戻ります。
これは、絶対命中っぽいんでHP低いと即死です
毒ダメっぽい攻撃ですが、異常100でも食らうわ、でもHPはちゃんと1になるわでよくわかんないですが、これ利用して鯖狩りしちゃえば効率いいです。
ステは、敏捷430 運1130 以上で、Lvが同等以上あれば回避OPなしでもいけるかな?
不安あれば、アンチ・セーフとかw
どうせ、食らわない前提だとは思うんで・・・w

いつか試してみたいものですね。!


んで、これ終わったあと、トラン東いってるのですが、
敏捷=lv 運900程度でハンズ装備でも効率悪い・・w
Lv差が大きいですね。
ガゴに5割回避?
吸収もちょっと厳しい。2匹相手だと、死を覚悟するくらいw

255程度だと、命中に不安あるんで、275まで亀さん・秘密に頼りたいと思います。





懐かしいステ
RedStone 09.03.03[00]

この後に、確か運比1/2骨だっけな・・手に入れて
運2000くらいにいけた気がします。
Gvじゃ、KOらんさーでしたね@@
力160は懺悔用にランス装備するためw
今思えば結構ひどかったですね・w
運を狩り時1600までもっていって、残りを健康にやったほうがまだGvで活躍できたかもです。w



RedStone 09.03.09[00]

こんなのもありました。
鎧は確かチャドルですねw
運下がっておるんで、腰もアンチだと思います。
んで、足が敏比かな?
20分くらいかかったようなw
ダメもひどいなww

でも、全然Hp減らないという
フォーリンで挫けて、やっちゃったビルドでしたが、今思えば結構楽しかったです。
秘密卒したら、KOランサー @ 秘密卒verも楽しそうです
異次元兵卒とか、使えば健康極でも回避WIZにあてれたりできそう

まあこんな感じで!





ps.
前にも書いたんですが、よく「ブログみてます!1111」
って耳もらうんですが、名前晒すか隠すかどっちがいいんでしょうね・・・w
わかりませn!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/83-8a1cce84
    この記事へのトラックバック



