--年--月--日 --:--


シーフがんばってます

2009年07月21日 15:52

これから、コンパクトに最初に書きたいこと書いて
後に、本文に入ろうかな・・・w
前に消したのが245だっけか・・・

参照

今現在が、243でメインクエがドラゴリッチクリアまで終わってるし
さすがに消す気にはなれないなw
というか、珍しく新しいキャラを作りたいという欲望がないのです
これは多分いいことです。

↑のURL先(前の記事)にも書いたのですが、
260からは秘密いかずにトラン!!にいこうかと。
Lv上げても、やることないですしシフ・テイマははっきり言って、Zin狩場適正のときに秘密は行くべきじゃないですね。
MobLv+10~15あたりから大体ドロップも悪くなりだすので、Ex狩場・秘密で次のZinまで上げて、また秘密いかないことですかね・・・

大体トラン北は315までが適正な気がするので、そっからモリ外周適正の・・355か360?くらいから、ずっとソロですね。
この計算だと、フォーリンは行かないので無駄なポタ出しもしなくていいのです。


まあ予定ですけどね。
エンチャルインは今回は買わない予定かも
一回あれを売る辛さを知ると、買う気が・・・
モリ1Fぐらいまでは使えるんでしょうけど、金に余裕があれば・・で

RedStone 09.07.20[01]

狩りステです
力は、とりあえず止めて敏捷は=lvまで
残り運ですね。
Gvだと、健比1/2のおかげで150近くまでブーストでき、HPも
首ピエン 頭バイザでもブレなし1000いくんで、あとはあるスキルを上げればGvは問題ないかと

抵抗ですが、そのうち全異常Dxか単一OPDXじゃなく、複合にしようとおもうので
今はネクロいるときだけ、ジェノという感じです

RedStone 09.07.21[01]

アクア秘密です。
夜0:30に募集あったんで入りましたが、3人しか集まらず、このまま特攻

途中のMobで壊滅状態に陥り、なんとかドラゴンナイトを倒すもアクア出現せず・・・・・・・w

秘密に残ってたテイマさんが、リログした瞬間に沸いたのであせったwwww
ので、アクアドラゴン秘密でバグで、アクアンがひねくれてたら一人ずつリログしてもらいましょう。
多分解決



RedStone 09.07.21[03]

次ドラコ秘密
アクアで一緒にした、テイマさんとペアです。
時間が時間なので、仕方ないっちゃ仕方ないか・・な

ルインで、釣って特技でタゲとりタゲあわせで確実に1匹ずつ殲滅し、
途中の罠は、スキル装備で+21とかで鍵スキルかなりブースとして突破しました@@

最後は、引っ掛けてぬるいダメでチマチマ倒して終わりました。


ティアメスもペアとかになりそう・・・
まあ、本体攻撃しなければ大丈夫な予感するけどね!


RedStone 09.07.19[07]

乙ドロですの・・







制限ランサーは、混沌之夜霧さんに移籍しました。
BISいないのもあったんですが、健康極にしたあと
私の中のどこかで、余裕wwwwって思っちゃってる部分があるので
前よりも緊張感に欠けて、死にやすくなったような気が・・・・・w

ばらけちゃうときがほとんどなんて、WIZさんの手煩わせないように支援だけもらって、ソロしようかな?
合流もランサーだと楽ですしね。
逃げるだけなら、絶対に死にません


んではまたノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/80-0041ceff
    この記事へのトラックバック



