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今年の決戦鯖の予想part2

2009年07月19日 00:59

はい、続きです

前回のはこっち
んじゃ、さっそく
兜からいきます


ハイハット[D] 12 G
耐久減少:40型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:18~18]
- 致命打 抵抗 +[#0:16~17]%
- 知恵 +50
- カリスマ +50
- CP獲得ボーナス 5%
- 目くらまし攻撃 +10%(5秒)
- スキルレベル +1(ビショップ)

速度ががががが


黒鉄帽[D] 12 G
耐久減少:25型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:15~15]
- 致命打 抵抗 +[#0:10~11]%
- 決定打抵抗 +60%
- 回避率 +2%
- 防御力 +5
- 健康 +85
- 異常系抵抗 +8%

回避・健康共に弱体化

兜はこんなところでしょうか・・
冠は目に見えるほど変わった印象はないです

次は鎧・職鎧


ドレイクプルーム[D] 12 G
耐久減少:32型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:35~35]
- ダメージ +15%
- 防御力 +15
- 健康 +70
- 攻撃速度 +5%
- 力 +1/レベル 4
- 知識 +75

力が稼げなくなりました


サリーンイントルーダー[D] 12 G
耐久減少:30型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:35~35]
- 闇属性攻撃力を20%強化させる。
- 力 +45
- カリスマ +33
- 攻撃速度 +5%
- 光属性ダメージ吸収 50%
- 致命打発動確率 +10%

致命が弱体化だのう


軍楽隊の兵士[D] 12 G
耐久減少:24型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:40~40]
- ターゲットの風抵抗を20%弱化させる。
- 回避率 +5%
- 力 +85
- 健康 +85
- 敏捷 +85
- 人間型キャラクターに追加で50%のダメージを与える。

どうみても最強の鎧ですwwwww本当にありがとうございましたwwwwww


リフレクションコーティング[D] 12 G
耐久減少:28型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:25~25]
- 魔法抵抗 +20%
- CP獲得ボーナス 3%
- 知恵 +77
- 人間型キャラクターに追加で50%のダメージを与える。
- 魔法属性ダメージ吸収 20%

劣化軍楽っす


騎士団の鎧[D] 12 G
耐久減少:48型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:45~45]
- 防御力 +15%
- 力 +1/レベル 5
- 火ダメージ 124~140
- スキルレベル +3
- 最大CP +10%
- 混乱抵抗 +30%

ミルトリムの衣服[D] 12 G
耐久減少:50型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:30~30]
- カリスマ +105
- 知識 +100
- 知恵 +25
- スキルレベル +3
- 魔法抵抗 +15%
- 運固定 1

まとめて
支援用ですかね?どちらかというと


カルスのパッド[D] 15 G
耐久減少:20型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:55~55]
- 回避率 +5%
- ダメージ +65%
- 鎧破壊攻撃 +10%(12秒)
- ダメージ返し 50%
- 力 +150

ゴミ・・・・か?


古い道士服[D] 15 G
耐久減少:19型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:45~45]
- 力 +1/レベル 3
- ダメージ +40%
- 移動速度 +15%
- スキルレベル +3
- 攻撃速度 +15%
- 敏捷 +1/レベル 5

敏捷うp 速度ダウン・・・・・だっけ?

鎧はこんな感じ?
圧倒的に軍楽な気がします
グラが・・・・・だけどねw

次は耳・背


ヒーローズプルーフ[D] 4 G
耐久減少:34型
<基本情報>
- 火, 水, 風, 大地 抵抗 +[#0:6~6]%
- 最大ダメージ +5
- 最大HP +15%

男と女の決定的な差だった、ヒーローが修正kt
ランサーの時代くるか・・・・・むりか


ブラックオーラ[D] 8 G
耐久減少:32型
<基本情報>
- 火, 水, 風, 大地 抵抗 +[#0:10~10]%
- 低下系抵抗 +40%
- 石化抵抗 +50%
- 最大CP +35
- 闇ダメージ 80~80
- 呪い 10秒
- 最大HP +20%

ヒーローの代わり候補1


アキュパンクチャーポイント[D] 8 G
耐久減少:26型
<基本情報>
- 火, 水, 風, 大地 抵抗 +[#0:10~10]%
- 攻撃を受けると 10%の確率でダメージの7%を応急処置
- 最大HP +125
- 知恵 +20

代わり2
ついに、本鯖でも決戦鯖でも見向きもされなかったこいつが輝くのか???w
無理かww

とここまで、耳ない?
だって、どこがどう変わってるのかわからない(ry
次は、足


スナイピングアペックス[D] 10 G
耐久減少:32型
<基本情報>
- 攻撃力 2~14
- 防御力 +[#0:11~11]
- ノックバック抵抗 +60%
- 敏捷 +25
- 風属性ダメージ吸収 10%
- 最大CP +10%
- 人間型キャラクターに追加で25%のダメージを与える

ダメだけなら神


黄金ブーツ[D] 10 G
耐久減少:40型
<基本情報>
- 攻撃力 10~15
- 防御力 +[#0:14~14]
- ノックバック 抵抗 +[#0:55~70]%
- 防御力 +20%
- 毒抵抗 +35%
- 睡眠攻撃 +10%(5秒)
- カリスマ +85
- スキル難易度3以下のスキルレベルが3増加する。

威厳と・・んー・スキルはヘイとかアーチとか・・・


スタチューブーツ[D] 10 G
耐久減少:48型
<基本情報>
- 攻撃力 2~17
- 防御力 +[#0:13~14]
- ノックバック 抵抗 +[#0:55~65]%
- 命中率[-0]%
- 攻撃速度[-0]%
- 移動速度[-0]%
- 最大HP +20%
- ダメージ +55%
- 致命打発動確率 +25%

欠点無いです
スナイピングといい勝負?

指の変更は多分ないとおもうんで、武器いきます
必要なところだけです・・がw


デボーンナイフ[D] 25 G
耐久減少:30型
<基本情報>
- 攻撃力 46~54 (0.75秒)
- 射程距離 75
- ダメージ +150%
- 力 +120
- 風属性抵抗 +15%
- アンデッド型キャラクターに追加で80%のダメージを与える。
- 鎧破壊攻撃 +10%(2秒)

インダク・アリアン・採掘全部に敵わない気が・・・w


カリビアンアズール[D] 25 G
耐久減少:28型
<基本情報>
- 攻撃力 56~76 (1.40秒)
- 射程距離 550
- 命中率 +[#0:6~6]%
- ダメージ +120%
- 最小ダメージ +14
- 光ダメージ 1~200
- 2秒の間 命中, 回避低下
- 水属性抵抗 +25%
- ターゲットの火抵抗を20%弱化させる。
- 動物型キャラクターに追加で100%のダメージを与える。

微妙ですね・・
私ならハイフィいくかも


ハイフィデリティ[D] 25 G
耐久減少:28型
<基本情報>
- 攻撃力 56~71 (1.40秒)
- 射程距離 550
- 命中率 +[#0:6~6]%
- 知識 +185
- 火ダメージ 133~140
- 致命打発動確率 +25%
- 敏捷 +95
- 人間型キャラクターに追加で30%のダメージを与える。

結構強くなってます
アチャはこれで決まり・・か?


スリーヒット[D] 30 G
耐久減少:14型
<基本情報>
- 攻撃力 79~99 (1.40秒)
- 射程距離 150
- 命中率 +[#0:8~8]%
- ダメージ +130%
- 決定打発動確率 +2%
- 火属性ダメージ吸収 60%
- アンデッド型キャラクターに追加で100%のダメージを与える。
- 致命打発動確率 +20%

なんというか・・・w
強いっちゃ強いんだろうけど、私の中じゃぱっとしないw



フライングバットレス[D] 30 G
耐久減少:22型
<基本情報>
- 攻撃力 53~56 (0.90秒)
- 射程距離 115
- 命中率 +[#0:8~8]%
- ダメージ +100%
- 健康 +150
- 攻撃速度 +20%
- CP獲得ボーナス 5%
- 悪魔型キャラクターに追加で15%のダメージを与える。
- 致命打抵抗 +75%

相変わらずの性能
多分変更点ないだろうけど、一応


ウィリーウィリー[D] 30 G
耐久減少:20型
<基本情報>
- 攻撃力 67~76 (1.20秒)
- 射程距離 125
- 命中率 +[#0:8~8]%
- ダメージ +100%
- 水属性ダメージ吸収 35%
- ターゲットの風抵抗を25%弱化させる。
- 悪魔型キャラクターに追加で50%のダメージを与える。
- 致命打発動確率 +25%

命中補正無視か回避OPなかったけ?
それと致命こんなに高いっけw


盗掘用短刀[D] 32 G
耐久減少:18型 重ね置き可能:255個
<基本情報>
- 攻撃力 51~59 (1.20秒)
- 射程距離 450
- 無限弾丸
- ダメージ +100%
- HP回復 +(15/10秒)
- 敏捷 +80
- ターゲットの大地抵抗を25%弱化させる。
- 決定打抵抗 +15%
- 光属性ダメージ吸収 25%

射程以外アブスに見劣るような



とりあえず、重要視する部分はこれだけかな?
他にもかなり変わってるけど、大体使う装備がこれらのはず

剣士は、
採掘
MPDF(プレシャスの敏捷+は使い物にならなく)
霧隠れ蓑
黒鉄
黒オーラ
健比鉄板
シーカー(フォムガ)
軍楽
スナイピング(人数CP増やしに黄金?)
指は、ポジティブ・タート・クレイマー・テスラのどれかかなぁ

CP獲得を捨てるとなると、回数打てたほうがやっぱり強いわけだから
威厳をあげてCPを増やすか
剣をアリアンにして、速度を増やすか
ですかね?

要するに、この修正は
火力をあげて、HPを低くしたんですね

これは多分、勝負が長続きして回転が悪いからかな・?
ヒーローと軍楽・スナイピングがいい例だと思います

ソースですが、石あげ をみるとここで紹介したもの以外にも書かれているので、気になった方はそちらをどうぞ
名前の横に[D]がついてるのが決戦用だと思います


それでは^^


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