--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の決戦鯖の予想

2009年07月18日 21:00

すみません、またまた字だけの更新です・・w


まあ・・更新しないよりかは?

長くなりそうなんで続きへ
もう夏休みですね。
狩場もいつも異常に混雑してきました
この時期の赤目倉庫は、待ち2ptとか当たり前なんですが、時間帯なのかな?待ち2とか・
すぐにそれも流れたり
過疎がもう進んでるんですねえw


と、本題。
決戦鯖ですが、去年とは大きく仕様が変わるかもしれません。

決戦といえば、大体ガチPT・ネタPT・適当PTといった感じでいつもの狩りとは違った楽しみ方を去年してたと思います・・

大きな仕様変更を大きくまとめると
・武具のOPの仕様変更(基本下方修正)
・武具の追加
・WIZ・天使の知識ダメ低下?
ですかね。

武器のOPの仕様変更なんですが、大体の人が剣士・アチャ・シフ・BIS・WIZが主流なんでそこを重点的に書いていこうかと


まずは盾から


ソードブロッカー[D] 4 G
耐久減少:23型
<基本情報>
- 攻撃力 4~6
- 防御力 +[#0:3~3]
- ブロック率 +[#0:11~11]%
- 防御力 +7
- ダメージ +5%
- ブロッキング速度 +10%
- 武器破壊攻撃 +5%(3秒)

これは・・回避がなくなったでいいのかな・?


パーリングダガー[D] 4 G
耐久減少:32型
<基本情報>
- 攻撃力 6~8
- 防御力 +[#0:4~4]
- ブロック率 +[#0:11~11]%
- ダメージ +10%

攻速がががががwww


フラッシュスパイク[D] 8 G
耐久減少:33型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:14~14]
- ブロック率 +[#0:14~14]%
- ダメージ リターン 40%
- 健康 +40
- 防御力 +4
- 大地属性ダメージ吸収 7%
- 目くらまし攻撃 +20%(2秒)
- 光ダメージ 1~50
- 2秒の間 命中, 回避低下
- 光属性攻撃力を15%強化させる。

もともと光強化こんな低かったけ?


M.P.D.F.[D] 8 G
耐久減少:52型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:17~17]
- ブロック率 +[#0:15~15]%
- スキルレベル +4
- ブロッキング速度 +15%
- 致命打抵抗 +10%
- 決定打抵抗 +10%

命中補正無視消え


スィートラズベリー[D] 8 G
耐久減少:23型
<基本情報>
- 攻撃力 7~9
- 防御力 +[#0:12~12]
- ブロック率 +[#0:15~15]%
- 知識 +40
- 決定打発動確率 +2%
- 最小ダメージ +2
- ダメージ +10%

薬回復がないです。


とまあ・・・各盾のいい性能がとられてる感じでしょうか・・?
でも、他職と差が少なくなった感じなんで、剣士ゲーにはならない・・・かも?

次は矢


火箭[D] 3 G
耐久減少:9型
<基本情報>
- 攻撃力 3~7
- 火属性 ダメージ +[#0:25~38]
- 無限弾丸
- 最小ダメージ +25
- 致命打発動確率 +10%
- 集中力 +20%

致命用矢に^o^


レイヤーブルー[D] 3 G
耐久減少:7型
<基本情報>
- 攻撃力 3~9
- 無限弾丸
- 力 +100
- 知識 +140
- 水ダメージ 23~30
- コールド 3Frame
- ターゲットの水抵抗を25%弱化させる。

前回レイヤーなかった気がするから、氷雨の時代ktkr
しかし、セブンなかったような
矢はこの程度でいいでしょう

次はベルト


ベイナビル[D] 6 G
耐久減少:18型
<基本情報>
- 防御力 +[#0:1~1]
- スタックアイテム [#0:3~3]個
- 武器交換速度 +80%
- ベルセルク攻撃 +5%(2秒)
- 武器破壊攻撃 +5%(3秒)

ゴミ腰化

腰で変わったといえばこれだけか・・?
微妙な修正あるかもしれないけど、とりあえずベイナがゴミ・ラズベリーゴミとなると
薬回復が皆無なわけで、ガチ戦も回復合戦じゃなくて、すぐに終わるという流れですねわかります

次は首


デビルネック[D] 4 G
耐久減少:42型
<基本情報>
- 致命打 抵抗 +[#0:15~15]%
- 決定打 抵抗 +[#0:15~15]%
- 即死 抵抗 +[#0:30~30]%
- ダメージ +10%
- 防御力 +10%
- 呪い系抵抗 +10%
- スキルレベル +2(悪魔)

呪いなくなったw


イールスパイン[D] 8 G
耐久減少:24型
<基本情報>
- クリティカル +[#0:5~10]%
- 鎧破壊攻撃 +1%(10秒)
- 闇ダメージ 18~18
- 呪い 5秒
- 即死攻撃 +8%
- 健康 +33

速度消滅
普通に考えてシャドウのがいいです


霧の隠れ蓑[D] 8 G
耐久減少:32型
<基本情報>
- 致命打 抵抗 +[#0:20~20]%
- 決定打 抵抗 +[#0:20~20]%
- 攻撃を受けると 10%の確率でダメージの5%を応急処置
- ブロック率 +10%
- 攻撃速度 +5%
- 即死抵抗 +25%
- 回避率 +2%

剣士はこれが有力・・・かな?
支援狙いなら、シャドウ
ガチならこれ?
人数増やしで追跡人ですかね。

次は手です


フォームガード[D] 8 G
耐久減少:32型
<基本情報>
- 攻撃力 0~1
- 防御力 +[#0:1~1]
- CP獲得ボーナス 25%
- 魔法攻撃力を10%強化させる。
- 最大CP +20%

速度・獲得ボーナス消え
完全支援化?


バタフライスティング[D] 8 G
耐久減少:20型
<基本情報>
- 攻撃力 4~6
- 防御力 +[#0:2~2]
- 敏捷 +8
- 風ダメージ 7~11
- スタン 7Frame
- 移動速度 +15%
- 決定打発動確率 +10%

頼みの綱消えたっぽいですw
速度どころかダメもないとか論外すぎるwww


ベノムポッド[D] 12 G
耐久減少:28型
<基本情報>
- 攻撃力 2~3
- 防御力 +[#0:7~7]
- ターゲットの大地抵抗を20%弱化させる。
- 7秒 36~45 毒ダメージ
- 呪い系抵抗 +30%
- コールド攻撃+ 10%(5秒)
- 混乱攻撃 +5%(2秒)

悪魔1vs1始まった?
呪い地味にいいかも
しかしラックのが(ry

手はこんな感じ
速度も稼げないとなると、剣士で4フレはもう無理ですの
CP獲得手段が大きくつぶされてる感じです

次は追加の投擲系


スクリューフライアー[D] 8 G
耐久減少:50型
<基本情報>
- ランサーのスキルレベル +[#0:1~1]
- ダメージ +10%
- 攻撃速度 +5%

はぁ・・・・・・・・


ロングビル[D] 12 G
耐久減少:22型
<基本情報>
- ランサーのスキルレベル +[#0:2~3]
- 最小ダメージ +14
- 最大CP +40
- 致命打発動確率 +15%
- 力 +85
- 知恵 +13
- 攻撃速度 +15%

正直なところ、SFとナニが変わったのか
変わってるっちゃ変わってるけど、ただのUのSFを実装するのかに疑問が(ry


と、Gvあるんで今回はここまでで
次も同じネタで書きます

ノシ


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

     

    以前からレイヤーはありましたよ。
    薬回復ないのが厳しそうですね・・・

  2. ステラ☆ルーシェ | URL | -

    Re:  

    >>通りすがりさん
    > 以前からレイヤーはありましたよ。
    > 薬回復ないのが厳しそうですね・・・

    レイヤーあったのか@@
    薬回復ないとなると、BISのフルヒは本当に補助的な感じですよねえ・・
    となると、そこまでCPいらな・・・・いるかな
    WIZが多分必要ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/77-b1952c79
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。