--年--月--日 --:--


再構成代行・セイ爺ソロ・装備晒し

2009年07月13日 19:40

こんばんは。
画像が大きいので続きへ
まず再構成です。
ランサーの欠片が2ヶ月か1ヶ月ぶりくらいに完成したので、金欠不足をなんとかしようとすべく
再構成代行しました。

クリップボード01
ちょっぴり微妙です><
担保元々用意どころかそんな金さえもなかったので、どうしようかとおもったんですが
ちょうど、持ってた装備の相場に近かった(多分)ので、これで承諾してもらいました。

許可とってないので、必要部分以外はモザイクかけてます。w
ありがとうございました^^





次、メインクエです
シーフのメインクエ1・2を2日でクリアするという自己ベスト記録を出しました

中々pt無いようなので、ソロでセイジさんに特攻
クリップボード02
分身したら蛙さんも分身してるんですね。
子供みたいです><


クリップボード04
1回だけ死んで、クリア
パターン化すれば余裕でした。
アークデビルは流石に無理ですがw





制限Gランサーの装備晒し
s.jpg
ss.jpg
鎧以外は至って普通かな・・?
鎧が自分の中じゃ神すぎる
2mですよ2m
やふうーーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/75-469129e7
    この記事へのトラックバック



