--年--月--日 --:--


1週間ぶりですかね

2009年06月28日 20:52

すみません。さぼってましたorz

近況でも。
アチャが469
天使が310
ランサーが200です。

倉庫G GMの剣士消して新たにシフ(3回目)
作りましたwwwwwww

もうね、お前やめとけよ とか言われました
けど、これしかいないんです。
やっぱり・・・

んで、なんであんなに消すのか悩みました。
それは、名前にあるんじゃないのかって
ワクワクくぉりてぃなんて、もう(r

友に命名されたのをずっと使ってたんですけどね。
名前は秘密ですけど(ぁ


そんな感じで今までは、DTH30→六感マス→DFってきたけど
この子はDF一直線でいきたいと!
頭3 首3 ハンズ1 鎧3 リビラ4で+14です
DF3本にするには34必要です。
なので、DF20まであげたら六感を使えるくらいまであげてそっからDFを伸ばしていこうかと
正直DTHはコロまでしか使わないですね。
自分コロいかないんで、正直無駄かなと思い
思い切って前提の6止めですw

何れはあげますけど、六感 DF 足跡マスしてからあたりになるかと。
Gvスキルは今のところ考えておらず。

とりあえずこんな感じで許してください・・w
ノノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/70-60579034
    この記事へのトラックバック



