--年--月--日 --:--


最近更新しなくてすみません(´・ω・)

2009年06月21日 13:26

ネタないんですよねえ・・・

ネタなくて書くことっていったら愚痴しかないですし、そんな日記毎日綴られても困りますよね・・・


とりあえず、昨日白騎士抜けました。
理由は2つか3つあります。
そのうちのひとつが前にも書いたように、存在する意味が(ry

戻るか微妙ですが、戻らないほうの確立が高いかな・・


制限Gのランサーですが最振りしました。
力140 健康300 敏捷250 運300
これが素のステです。

Gv時は
力140 健康400 敏捷300 運300になって、HPが大体ブレ込み2800
回避ステにすると、
力140 健康300 敏捷350 運400になります。

運についてですが、ギルメンにぼろくそ言われました・。・
もったいないとかなんとか・・
400刻みじゃないとダメだとか。
回避するなら運差1000ないととか

200制限で、運差1000とか400刻みとか
はっきりいって、ネタですよ。。w

なぜ運300なのか
まず、腰ひとつかえるだけで、指摘された400に到達します。
運差400あるとダブクリに100%昇華するというメリットがあります。
次に追加命中
当方槍子の装備は、槍ボアで頭がHPとなってます。
回避補正無視ないと、アンチ+霧+Gステで高くて25%くらいまであがるような感じで
ボアの命中+20%だけだと0%もしくは-いってしまうので
運ステをあげて、追加命中をあげるという策です。
無論運差100とか200程度でも2発3発回避しますよ。
私197の槍 回避OPはGステのみで
200の良装備ホークアチャの攻撃数発回避してます。
Lv差多少だが、ありますし
Gvは、白ダメだけでなくエンチャダメももれなくついてくるので
健康のみを伸ばすよりかは、微回避を狙うのもありかなと思います
更に、バイザー・ホークつけてない火力職からも結構な回避が望めるかと。
以上に書いたことは、実践1回で経験したことで
私は、このステ振りは決して間違いじゃないと思いますよ(´・ω・)

ああ・・・あくまでも私的にはw

んじゃノノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/68-72d267dc
    この記事へのトラックバック



