--年--月--日 --:--


妨害槍 初Gv

2009年06月13日 00:46

最近、私用でGv出れない日があったりしますorz


そんな中、今日妨害槍でGvでました
集まりは、10人くらい?平均は180くらいかなと。
私は、武道さんとペアで2:8で分かれました

↓スペック
RedStone 09.06.12[00]
Lvは161
青は、ディスペに柔軟に対応できるように
とです。w
きれたら花でいきます。
ステは紙仕様w

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
簡単にLAを紹介
お零れもあれば、追撃でとれたLAです。
161の紙で、更にアスヒ無しでも立ち回りさえよければ死ににくいとわかりました
が、パラ+ビットにタゲられると流石に紙が目立ち2回死亡

というか、相手のGチャでステラタゲ合わせとかって出てたのかな・・?
狙われ方が尋常じゃなかった
まあ、そんなにうざがられてたということでよかったです


今回のGvで気づいた点が、
制限Gだと圧倒的に有利なのはアチャかとおもいます。
剣士は、倒すためにはフレをあげなければいけないですしタゲられやすいし・・・

その点アチャは、密集したところから射程を生かしてビット打てるので
アチャが優勢かな・?
ランサーにとっては、
シフ≧アチャ>剣士>他

ダブスロダメはゴミですが、BPのモーションがイチイチでるのでうざったいです・・w


ネクロにも襲われましたが、私にとってはほぼ空気
寧ろ、タゲってくださいみたいなちょっかいに(ry
烈火あれば、よかったかな?と思います。私みたいな妨害を封じるには烈火しか!
まあ、とけたら追撃しますがねっ


190になったら、本気を出します。
なので、それまで力極気味の槍子で我慢をorz

では寝ます




あ結果ww


RedStone 09.06.12[05]
RedStone 09.06.12[05]2
対戦ありがとうございました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/64-72f18d0e
    この記事へのトラックバック



