--年--月--日 --:--


槍子順調に育ってます!

2009年06月09日 23:40

今日のGvでれませんでしたorz
ふ~せんとのGvだったみたいです。誰か結果教えてくれないかなー・・点数つきで・・・w



ランサーですが、今150Lvになりました。
1日Gにいる人一人抜かすというノルマを自分でつくって、今日もまた一人抜かしました。
明日は151が二人いてその次が154なので、155にしようかな・・と


簡単に装備書きます

槍 ナーガ180T
弓 ファルコタロン
矢 スタビ
首 大家骨9
頭 防御効率つきのヘッドギア
耳 ダメ24%骨2orHP80%骨2
腰 健康+90 回避2%鎖輪
手 自リロSF(154で速度sf装備)
鎧 サンプレ
足 防御効率チェンシュ
指は致命・水2・闇2・光2・KOx2個・薬などつけてます。


基本は過疎狩場で、石1列半 青3セット 赤3列で30分狩って補充という感じ
現状は20分で1Lv程度
90くらいにいった15分程度のコルが最後の狩りPTなので、そろそろ狩りPTが恋しいです・・・
レイスそろそろ適正ですから、いこうかな?と考え中

狩場メモ
1~30 ミルベルクエ
30~45 シュトラ←←←の蟹をエンヘイ頼り(ぁ
45~60? シュトラ←←のエントとエルフ狩り これもエン(ry
なお、ネクロクエ・毒クエ・火袋クエ・アベルクエは好きなときにやるのもよし
60~78 黒エルフ
78~80の間に↑のクエと油虫クエをやる
80 アウグのエルフリーダー狩るクエ
82?~廃坑秘密でがんばる
90 赤山サティ狩り(ここから、エンヘイ無しのソロがスタート 恩寵は早めにとっておく)
100 カスタークエ・ハイランダークエ
105~125? オロイン洞窟の狼狩り
125~145? スマグB4で鬼沸きをウマウマ
ここまで、。

シーフとかランサー向きな狩場です。
ほかはちときついかなーと・
藪は、回避率高いしちと硬いんでスルーしました


こんな感じでノシ


コメント

  1. くー | URL | -

    ふ~せん戦は2万5千-800くらいで勝ちだったかな?

    そろそろ
    ステラ☆ルーシェが○○○を倒し【~白騎士の誓い~】勝ち点×××点
    ステラ☆ルーシェが○○○を倒し【~白騎士の誓い~】勝ち点×××点
    ステラ☆ルーシェが○○○を倒し【~白騎士の誓い~】勝ち点×××点
    ステラ☆ルーシェが○○○を倒し【~白騎士の誓い~】勝ち点×××点
    ステラ☆ルーシェが○○○を倒し【~白騎士の誓い~】勝ち点×××点
    って並ぶのが見たいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/61-77422b18
この記事へのトラックバック



