--年--月--日 --:--


強制がひどい・・・

2009年03月30日 12:34

最近秘密でもPT狩りでも強制終了がひどすぎて、サブキャラの秘密・PT狩りはいってません・・・
なくなったら、秘密のみでもいこうかと思っています。

なので、基本はメインのソロonlyですかね
1日20m 経験値にしてみると1Lv分 モリ2F外周で稼げます。
狩り効率が微妙なので、そろそろ槍を新調したいところ。
1.4槍なので、1.6か1.7あたりかな・?
風精霊Pのクールヘアーのおかげで、前よりも早く感じます。
フレがあがったのかな・?あとで計算してみます。


お昼でも強制するようですね・・・・
メテオとホリクロがやばいです
フォリンで待機していても、余裕で落とされます・・・
カミオン様に次のメンテ8時間くらいお願いしようかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/6-32063022
    この記事へのトラックバック



