--年--月--日 --:--


6/4 Gv Heart_Less戦

2009年06月04日 23:30

今回は、Heart_Lessさんが相手です。
強い雨(火?)いるとのことなので、火と水ツインでいきました。

今回の集まりは
RedStone 09.06.04[03]
8人でジャスト1PTです
そうそう・・GMさんから、名前くらいはおkというような許可もらえたので載せることにしました。
以後、他のカテの記事でもそうですが名前載せてほしくない人は、耳とかコメお願いします。w


Gv開始ー、うわさのとおり主力は雨でした。
火も水も雨グラ一緒なので見分けつかず・・・
変えようかと検討中

途中で、氷雨になったようなので水のダブルツインでダメが20~60(幅があるのはエレメ?)
くらいでした。
雨は痛くなかったものの、ビットが痛かったです・・
50ほど↓の剣士さんと武道さんに払い+4フレ?パラという見事なタゲあわせしてきましたが、8~9割くらい回避で花で回復間に合いました。
鬼剣士さんともなると、こうはいかないのが現状ですね・・

復帰してから、火力になれてる気がしないw
タゲあわせタゲあわせって言われますけど、射程あっても秒間ダメはやっぱり勝てませんし遅い弓で一撃を重くしようかなとか検討中。。

結果いきます


RedStone 09.06.04[06]
RedStone 09.06.04[06]2

かなりの大差で勝ちました。
私の失点はなかったものの、ギリギリの状態が2度3度あったのでもう少し、タゲられない努力をしようとがんばろう・・w

まぁ、こんな感じで終わります


コメント

  1. くー | URL | ZeDGBPNg

    たとえ火力になれなくとも、たとえ失点しようとも

    存在だけで価値があります!

  2. FINIENO | URL | -

    完封目指してたのに申し訳ありませぬ~
    死んだ後にCCしたのは逃げたんじゃないよっ><
    雨降らしのみなさんお疲れ様でした^^

  3. ステラ | URL | MAdGChRo

    コメありです!

    >くーさん
    とても、太字の部分に心打たれました・・・orz
    でも、やはり私空気すぎる。w

    >フィニさん
    ブロックスキルないですし、他職より死にやすいのは仕方ないかと思います@
    お互いがんばりませう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/58-da2467ee
この記事へのトラックバック



