--年--月--日 --:--


はるんけあ

2009年06月03日 00:26

こんばんは。
ニュースの時間です










はい、つまらないです
KO指ネタから

本日は
RedStone 09.06.02[07]
これと呪いKO指買えました!
残るは、KBと薬ですかね
薬は考えなくてもいいかもですがw


画像の品は、KOランサー志望のステラが所属しているGのGMさんから安くしてもらい買ったものなのですが、購入後
「立派な妨害に・・・・・・・・・・・・・・・(重要なのに忘れてるという大失態

まあ結構予算オーバーかな・・・
呪いが特にw


RedStone 09.06.02[03]
RedStone 09.06.02[09]

露店めぐりの品です
手は、私がシフを消していなければ絶対購入していた品かと
かなり熱いです!20mくらいかな?

指は、ほしいのですが15m
過剰ですし、高いので見送りました
ベースいいですけどねえ・・
まあ、セトリン5の同じくらいの3mでかえたし・・w




RedStone 09.06.02[04]
スパイン1です
回避は副マス補正の6%のみです
これだけ回避するので、回避装備なしでも赤いけそうなんですが
ここ、沸きが広く2沸きくらい恩寵あればまわせるので、無理に赤になる必要はないかなという印象

セーフあれば完全回避いけそうです。
頭を1/2にして足を敏比にするだけでもいけるかな


終わり何ですが・・・昨日BISの再振りうpするといったのですが、時間の都合上+ネタの(ry
で明日か遅くてあさってにしようかとorz


ではおやすみです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/56-512f5f4d
    この記事へのトラックバック



