--年--月--日 --:--


6/1 Gv 雪中花戦

2009年06月03日 00:17

本日2戦目 相手は、雪中花さんでした

雪中花さんといえば、以前私のシフ武道がお世話になっていたGでもあり、
白騎士休止前から長く戦ってきてる相手さんです。


集まりはこのような感じです
RedStone 09.06.02[17]


GV開始
卒アチャさん モリ適正剣士?が主力だったのかな・・・
その人たちのLAがほとんどでしたので
たまに、ネクロさんがLAをとっていたのですが恐らくあり地獄だと思います。
確か呪い抵抗かなんかで防げたので、抵抗は大事です(某剣士さんによると、Slv高かったためかなんとか。詳細は不明)

なんとなーく、というか右クリ押してると相手PTコルしたときに団子から出てしまうのですが
神アスヒのおかげで1回も死にませんでした

ネクロさんにも狙われたり、ドローで引っ張られたりするのですがすぐに別のほうへタゲ移してしまうので残念・・・
気づきませんでしたが、レクイエム?もなんとなく邪魔でしたね。。

LAは、フォリン卒手前剣士 430くらいのシフ? フォーリンシフで4~5回くらいでした。




が、最近また火力に悩んでます。


速度は十分かなとは思ってるのですが、
ダメが油込み40程度の秒間2.4回

射程あるとはいえ、やっぱりキツイデスw
カリビアン 軽い弓UM?がおすすめらしいのですが
私には厳しいww

でもUM、かなりベースダメといいすばらしかったので
高級油+6フレで結構なダメが出そうです
さすがに5は難しいかな


まあ、戯言はおいといて結果

RedStone 09.06.02[19]
RedStone 09.06.02[19]2

こんな感じで勝ちました。
物理火力さんがやっぱり不足ですね・・・
鬼剣士さんいますが、烈火くらうとやっぱり通常の戦力の半減くらいに・・・w
私が、がんばるしかないのかそうなのかwwwwwwwwwwwwwww

個人的な意見ですが、物理は物理で同じPTのがいいかもです。
特にこういう物理が少ない状況だと。
コルされたときに、タゲも合わせやすいですしね。

ただ、私が多分持たない気がするw
から、現状維持がやっぱりいいのかなー

まあそんな感じで終わります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/55-7374cde8
    この記事へのトラックバック



