--年--月--日 --:--


ソロして、戦ラッシュ・・・(ネタの無駄遣い

2009年05月23日 23:31

どうもー


今回はネタいつもより多いほうです
水平線使って区切っていきますん。

本当なら、何回かにわければ明日明後日困らないのですが、何せ今日更新しないといけないようなネタしかないんで・・w

では長くなるので
本文は続きから
まずは、今日の夜中赤い悪魔で再構成したのでそれから

メインアチャのステラが欠片50個貯まったので
久々にこのキャラでいきました?
前にいったのが、4月の終わり頃とかw

RedStone 09.05.23[01]

道中の犬ッころ討伐する際に苦戦しました。w
バイトが異常なくらい早いってことをまた痛感w

石+風ツイン+#+移動足でささーと
進むこと20分?


RedStone 09.05.23[02]

とうっちゃっくーw

最近白チャで話しかけてるからのう・・・通りすがりいたら痛い子だ´o`

早速勝負。

勝負に出すのは、運比腰です。!

RedStone 09.05.23[05]

きたーーwwwwwwwww!


闇抵抗つけてるのは、エンチャで今後のためです
自リロ外して火つけたいかな・・・

これでステラの運は1400までに上昇
そろそろ力あげないとダメですね


RedStone 09.05.23[07]

お約束www





んで、スウェブソロ

経験値メーターの1/3地点から開始し・・・
RedStone 09.05.23[12]

まずLv1UP
その後、昨日話でちょっと盛り上がったにんくーさんに狩場強奪され(ぁ

B13でソロ(。・ω・)
RedStone 09.05.23[10]

こんなものを拾い・・・

RedStone 09.05.23[18]

こんなものも


そして、忍空さんと耳してたらB12で狩りしてるので一緒にどう?と誘われたので
行きました。
3人で狩りでウマーして・・
RedStone 09.05.23[22]

@1で王宮!

438時点と439時点じゃ槍違いますが
↑がダメパイクGDX ↓がウィリー
ウィリーは売却してしまったので、ダメ槍でがんばっていくことに
ポタ出し・狩りくらいは現状でもいけるし、赤狩りはしないので売りました

明日くらいには、440いけるとおもうので王宮いけそうです
そしたら、Lv上げはいったん中止してかけらが出なくなるまでモリ篭ります

2F内週も今度狩れるか試す予定であります




RedStone 09.05.23[26]
WIZの攻城戦です。!
Crusaderがランク5を攻めで、Goごうが防衛です

私は攻め側で、最初に→のポイントを破壊後正面にいき、紋章撃破という作戦です


それにしても人数多いです
4PTあるとか

これをまとめるGMさん
すごく・・・かっこいいです

いざ勝負


花きたけど、痛い範囲はなかったかな・・?
アスヒもそこまでした記憶ないですし
開始数分で


RedStone 09.05.23[28]
終了のお知らせ


正直、今までのどの城戦よりも早いと思い・・ましたw
攻め有利な点と人数多いという点
そして、見事な連携で素早く落とすことができました。

Aremisの城戦は防衛でした。w
相手はベスフレさんです
花あっても知識さんいないので、なかなかタゲあわず返り討ち
放棄しました・x・;



それで思ったことが

マイク買ったは、いいけどさ



しゃべってないし



だんご抜けたし



なんという







金の無駄遣い






まあ、今更ハイってって頼まれるわけでもないし、リアトモとスカイプで話せるからいいかなと
思いますん。
J○○Uさんっぽい人の足跡が多数なのが毎回(ry


ア○ト君かな、も特定^^
あとは、ニラさんかな・・・
特定してどうするんだ・・?

楽しいじゃない、いつ誰がみたのか知れることは(ぁ



RedStone 09.05.23[37]
すばらしい具合www


コメント

  1. アキト | URL | -

    べ、別に毎日チェックなんかしてないんだからね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/44-f600a579
この記事へのトラックバック



