--年--月--日 --:--


のーこつのーこつるるるるるー

2009年05月22日 19:35

どうもーっ

最近1日1.5回くらいのペースで更新してる気がします。

今日で納骨秘密卒業なので、ソロにいこうと計算・準備してみました!

まず情報を整理
ペナルティーは、フロア1で-130 2で150
納骨秘密に必要な抵抗
フロア1 水>風>土
フロア2 闇=水>風
フロア1は、強力な水範囲(複数だと発動しない?)ガゴ 目玉と属性攻撃満載です
フロア2は、ワーム 水闇範囲 クライとこっちも危険です
90とまではいかずとも、80は最低限ほしいところです。

私の情報
水自然 水+35 全+7 水抵抗ペナカット90%
闇精霊 闇+35
水神霊 水+40 ツイン可能

天上性向により、
水+45
闇+22
風+22?
土+22?

アメジで全+25 足闇+35 鎧忘れたけど、サンプレ

首・腰・耳も抵抗に変えるとしよう・・・・



そうしたらなんと、HPが1000とか^o^




無理無理ww
抵抗とかそういう以前の問題で、耐えられない^p^;

RedStone 09.05.22[05]
^o^


クリップボード01

ArtemisのGチャでやる前から(ry




このあとスウェブいきました。
ウィリーももってきて、バッジ装備
敏捷520 運1100 回避41%!

結果被弾しそうで、被弾しないです
鎧が、セーフではなくサンプレなのでオガの攻撃1発さえよければいいんです

オガにはスタン効かないというか効きづらいのかな
そのせいで、1発はかならず受けます
ダミーマス+サイドマス+上記ステ回避でそれなりに狩れます・・・・
が、工夫しないと難しいです。。
RedStone 09.05.22[10]
力1000ほどなんで、ダメは低いです。
Zin狩りないんで、運をダブクリ昇華程度まで下げて
力・健康・知恵?あげてGv仕様にしようかなと考え中

メロン4フレも使うべきではないって書いたけど、使ったことないんで試したい気持ちもまあありますし・・


んで、思ったこと

普通に狩ったらどうなるのか?


RedStone 09.05.22[12]

いっぱい回避するけど、サイドステップ発動するるww
被弾は1発900くらい
HPは1000なので、死ぬことはないです

結果からいいますと、赤じゃないほうが


効率いい件について・・・


恩寵あるからですかね、移動速度うpも付加ダメも強いですし
首も骨なので適度にダブクリでるかんじで、狩りにおけるプレッシャーというか
安心感がかなり出ます。

なので、ウィリーは売ろう・・・
そしてスリヒを買い戻してあげるんだぃ!

RedStone 09.05.22[15]

もうすぐでかけら集まるので、悪魔代行頼みたい人は耳かコメお願いします・。・
親しい人なら大体30mとかそんくらいでやるんで、ぜひっ

あ・・・ですけど、担保事情により用意ががが
比率とかの再構成は全く失敗しても変わらないし、嫌なのでしません。
基本、比率Lv1の増幅とか%系の再構成とか・・・が希望です

別にかまわないというならやりますけど。。。w
結果もここに(ry

希望なかったらなかったで、自分のやります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/43-baed3648
    この記事へのトラックバック



