--年--月--日 --:--


このアクセスといい、検索方法といい・・組織的にとしか・・・w

2009年05月22日 00:48

昨日のアクセス解析に[地域 不明 (米国営利組織) ]
なにこれww

まあ・よくある


今日はなんか、アーチャーについて書いてみようかなと・・


Gvでの主戦力は主に弓と剣士です

弓は、遠距離攻撃ができる・瞬間ダメージがTOPクラス
剣士は、ベース速度の速い武器とスキルによるダメージ効率による高い秒間ダメをたたき出すことができる
という利点があります。

私の中では、物理弓は メロンとか射程の短い武器は使うべきではない
かと思います。
そりゃ、状況にもよるでしょうが(剣士いないGvとか)

なんで、アーチャーは弓が使えるんでしょうか?
なんで、弓は遠距離攻撃ができるのでしょうか?
この2つ単純すぎて、馬鹿かとは思いますが
単に秒間ダメあげてもアーチャーはアーチャーではないかと思います。

剣士が削ったところをインタービットという瞬間ダメで一気に追い討ちをかけ、逃げるところを長い射程を生かし画面外まで追撃
というところが、理想です

近づかないし、剣士よりかは狙われにくいですが
だからといって、HP減らしてしまうのもあれかなと


なので私的には、メロンは使うべきではない

と思います。
メロン4フレより、長い戦闘弓GDX5フレのが強いと思います。
ただ、5フレで心臓はなんか勿体無い・・・
でも花間に合わない・・?
っていう点で、私は全身HPで6fでHPブレ込み5800くらいですかね。。


以上です。。w
毎日更新目指しとるので、書いてること思い付きです・・w

またもや矛盾が・・
今回は明るいこと・・w

ひっそりやっていくのはいいけど、それはそれでさびしいのでアクセス数向上がんばろうかな
できれば、リンクとか(ぁ



次回予告
納骨秘密ソロ!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/41-bb6a1248
    この記事へのトラックバック



