--年--月--日 --:--


矛盾

2009年05月21日 00:41

なんでも突ける矛と
なにが起こっても絶対にやぶれない盾
どっちが強いのだろうか。


今日はについてです矛盾です。

まずこちらの記事

んとですね、アチャが前にいた「~白騎士の誓い~」が6/1に再開するようです。
約1ヶ月と1週間ぶりになるのかな・?
あのGMのことだから、てっきりG消してるのかとおもったけど。。w

無論前にいたGですし、色々とお世話にもなったので戻る予定ですー。
その間ですが、Artemisさんよろしくお願いします。


必要なところだけ抜粋
次にこれ
抜粋はする必要ないです。全部ですので

二つを比べると、矛盾してますね。。
10時はおかしいとかなんちゃらぬかしておきながら、白騎士戻ろう。
だとか

ArtemisのGM様に指摘されて気づきました。。


結局グチグチいっても、結局そこなのね・・・
そんな自分が嫌です・・・


最近暗いです。なんででしょう・・?w


白騎士には、戻ると言ってしまいましたし
Artemisさんには大変お世話になりました。
が、こちらもお世話になったGでもあるので帰ろうかと思います。
そして、
本当は自分どう思っているのか
その答えが見つけられる



ようなきがします(ぁ



さてこのネタ終わり!


WIZのGvです。
Crusader(あってるかわからない・・)さんにいれてもらいました。
うわさどおり人が多いです@(これでも少ないとか)

本日のGvWIZ私のみで、2PTあったので支援が中々つらく
アーチ点灯も確認せずに上書きしてしまったので、ほかのPTどころか自PT ましてや自分の上書きのも失敗してたり。。
奇襲きたので、支援用に背首CPでHPぶれこみ7000と本調子でないまま、終わってしまいました。w
自PTで何人か死者出してしまいました。
かなり優勢だったので、皆さんばらけ気味でしたかな・・?
コールも少なかった気がします。
新入りなんで、反省会ではこんなこといえないです・・w
そんな私でも、皆さん、「助かりました」「ありです」「おつかれさまでした」といってくれたのですごく救われます・・・
TOP400のGvでも死人結構出してしまうので、PSに問題有と思い
こういう強いGに移籍しました。
PS磨いて、強いWIZを目指したいです


今日は以上です。


あ、5/19のアクセス解析
ここだけトータルアクセスが異様に多いです(何回このページに移動してきたか。同一人物でもカウント)
10秒おきとかにアクセスしたり、なんかスッゴイカウント増やしてきたので不審に・・w
Googleからの検索ワードも大体だんごG関係だったので、その人かな・・と(多分BISさん)

迷惑ではないのですが、それだけアクセスしてくれるならせめてコメントという足跡もおねがいしm(ry


では以上です。w



コメント

  1. ζ水銀燈ζ | URL | -

    みつけたからこめんとしてみた(>艸<;)

  2. ステラ | URL | MAdGChRo

    「ζ水銀燈ζ」さん
    見つかった・・・Σw

    Gでもヨロシクデス。!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/40-375c44a0
この記事へのトラックバック



