--年--月--日 --:--


モリヌル1F

2009年03月28日 03:17

最近は、フォーリン秘密いってないです。
ポタはあるし、ポタだしも苦じゃないのですが・・・

前の大型UPデートで、強制終了が多々あります・・
それがいやで、最近はソロのみです



今日は、画像なしです。

夕方に、ペアで懺悔秘密いきました
悪魔予定だったのですが、素材が中々・・・
次は悪魔予定ですかね!

なぜ、天上いったかというと・・・性向です
なんと、80から闇抵抗があがるじゃないですか
20%ですが、大きいです

運を900程度に落としてアメジwを装備して、闇抵抗をかなり稼ぎ、約90までもっていきました。
その結果、ダミーが使えるようになりPOT消費+死亡確率がかなり減りました^-^


そして、今日モリネル1Fでも難易度高いとおもわれる、サティ鎧エリアにいってきました。
運1100で大体3割回避・・・
ウマゴンが異常に痛いです。ガンダムさん(鎧)もたまに800とか・・・
2体2沸きなんで、2匹混乱したら突きのみで、POT消費を抑えて水Pの回復待ちします・w(風Pほしい)

刺激求めるなら、サティ鎧エリアですが普通に運悪ければ死ねるので普段はヴァンプがいるところで狩ってます

でわーノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/4-cd3361dc
    この記事へのトラックバック



