--年--月--日 --:--


再構成!

2009年05月17日 23:14

何回もやってるんで、カテ分けするべきだろうか。。w


BISにさいふりしたRitsですが、今日やっとの思いで、欠片50個集めました。!
RSにするのにおおよそ2時間?
クローラーは探知あったけど・・・w

さすがに蜘蛛はLvが250くらいなんで長いww
そっからRitsは変わりました。
そんなこんなで、RS完成
懺悔PT中々ないんで、悪魔いくことに・。・
RedStone 09.05.17[10]
盾はドラケです。というか、最近ドラケしか使ってないwww
ここは楽です
移動だけですもん

RedStone 09.05.17[27]
問題児です
きたときに、テイマさんが狩ってたのでPTいれてもらうべきだったのかな。。w
そうすれば楽できたけどw
狩り方?ええシルフラです
エレメマス+シルフラ前提+補正の知識は60+天使のときに使ってた285Tの羽以外装備・ドラケ
表記が、2~700くらいだったともいます

蜘蛛もこのやり方でしたが、ケルベロスは楽しいですw
バイド?バイト?してくるんですけど、ブロック率高いためかガンガンブロックします

やっべえくらい光るんですよっ
倒すのに約30分?

そのあとは、移動のみなんですらららーと進み
再構成!!!!

挑戦するのは、これと同じです。

いざ勝負!!!!!!!!!!
RedStone 09.05.17[38]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


RedStone 09.05.17[39]

100倍じゃなく1倍だけど、ありです!!!
ぁ、チャット欄はあえて隠しません(ぁ

この方ですが、本日から勝手に相互リンクさせていただきました(ぁw


最初は、一方的にされてたんですがアクセス解析うまくつかって見つけました^^


リンクですが、いつでも歓迎中です。!できればコメも(ry


ではではーw

a

前の記事書いてすぐ書いちゃったw


前の記事←こっちは、昨日タブンめんどくさがって投稿しないだろうなーとおもって予約投稿してたやつなんです・・w
なんで、実質昨日の出来事w

こっちもみてくださいっ!

ではー!


コメント

  1. ウミ | URL | vJ5On1Uc

    再構成おめと!!
    そして素材が気になるのですが!!w

  2. ステラ | URL | MAdGChRo

    [ウミ]さん
    ありがと!
    そのあと何書いてるかわかんないや^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/36-18464fee
この記事へのトラックバック



