--年--月--日 --:--


再開とか愚痴とか

2009年05月17日 03:18

どうもー、不定期ヤローです


んとですね、アチャが前にいた「~白騎士の誓い~」が6/1に再開するようです。
約1ヶ月と1週間ぶりになるのかな・?
あのGMのことだから、てっきりG消してるのかとおもったけど。。w

無論前にいたGですし、色々とお世話にもなったので戻る予定ですー。
その間ですが、Artemisさんよろしくお願いします。



さて、再開ネタは終わり次は愚痴?です

WIZのGvなんですが、なんだか萎えてきそうです
勝つこと重視 じゃないGってのはわかるんですがねえ。。
前らへんの記事と矛盾しちゃいますけど、やっぱりやるなら勝ちたいですよねぇ
今日のはまあ、勝てたのでいいのですが一回逆転されてます
なぜか
簡単な話、ばらけた それだけですかね

編成的に剣士2BIS1WIZ1アチャ1ランサ1だったのかな・・
ほとんど精鋭を集めたようなPTだったんですけど、どうもばらけがひどい
MAPもエルンだし、障害物邪魔ですしアスヒが届きにくいんですよね。。

突っ込むのは結構ですが、それで空を見上げるとかもう。。。
AretemisのGチャでみたことですけど
「健康WIZがいるPTで死人でるとか、ギャグですよ」
みたいな感じの話ががが

なんというorz

今いるGと私どうもあってないみたいです。
Gv始まってから30分間ずっと戦いっぱなしですし、物資も支援コルを含めて調整してるのに足らない。。。
支援きれはじめたら、ショートコルしながら引いてほしいですかね。。。
欲をいえば、2PTとも一緒に行動で

私の身勝手な話なんで、こんなこと言ってるやつは抜けたほうがいいんだろうなー・
何回か言ったことあるけど、流されるわで。。

ということで、こんなところで募集。。

探)G 出)300代BIS・WIZ(どちらも健康)

アチャが1日から10時代くらいになるのでできれば、そこから時間が外れてたほうがいいのかな。
一応物は試しで、募集してみますん。本当に移籍するかは未定


コメント

  1. アキト | URL | -

    またもや、さりげなくぶっちゃけてる

    りっちゃん抜けちゃうのかい(( ;゚Д゚)))

    戦い方とか大雑把だからその辺を話し合ったほうがいいのかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/33-b8f8bb04
この記事へのトラックバック



