--年--月--日 --:--


悪魔はじめました。

2009年05月10日 22:05

シーフ消して、毒闇悪魔作りました。

狩り効率とか、そんな関係なく面白いです。
ガス1 ワームちょっとでかなり面白く狩れます。
モータル1覚えれば更に楽しくなりそうです


シュトラ←あたりのZin地域
今まで作ったキャラだと、補助無しで狩りは困難だったのですが
悪魔だとかなり効率的に狩れます。
蟹→エルフ→犬と続いて狩っていってます。

一番手前のエリアの鷲地帯にて
RedStone 09.05.10[01]
名前は一応お互い伏せますね

鷲地帯に鷲がぽつーと数匹固まっており誰も狩ってない様子だったので、数匹釣って、毒散布→ワーム発動待ち
ワーム発動して、毒上書きしてミラカかけて契約をほいほい。
そうすると赤いドレイク乗った剣士がこちらを見て、素通り
またきたとおもったら、数匹釣って私の毒の上を通過
もちろんタゲは私にきます。
それを3セット繰り返されましたが、ワーム発動により死にませんでした。

そうすると、剣士は「使ってます。狩りますね」

いやいや・・・意味わからん、使ってるならあんなにぽつーんと集団で沸いてるはずないし、それに何度もMPKしようとしてきたし
赤いドレイクあるってことはクレジットカードもちなのかな?確か特典のはず
大の大人がそんな大人げないことを・・・・・・・
どうやら知識剣士らしく、トワーダメ3000出てた適性外でした
手伝いなのかな?

一応ね、名前は晒しませんよ。。ただあいてがその気ならこちらも黙ってませんが。。w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/30-94d0fbfa
    この記事へのトラックバック



