--年--月--日 --:--


モリネル1F 内週装備晒し

2009年03月27日 04:23

初のまともな更新なので、装備から晒していきたいと思います。。
画像が多くなっちゃうので続きに書きたいと思います。







RedStone 09.03.26[05]
T品ですね。6mくらいで購入しました。
ダメも結構出ていい感じです。
400くらいで他の武器に変える予定です
T品もありますが、修理費とかやばいのでどうするか検討中。。w

RedStone 09.03.26[15]
友からのもらい物で、現在も愛用中。
エタナでしか、狩りでは使いませんが
普通エタナは1.2秒弓でやるものですがダメ重視でこれにしてます。
ダメOP関係ないけど、たまに弓で狩るので使ってます。
ただ、重い弓みたいな弓の攻撃力+1.2秒弓の速さをエタナに適用?することができますけど、インベントリにもうひとつ追加+手間があるのでやってません

RedStone 09.03.26[06]
フルダメにしなきゃ、、、w

RedStone 09.03.26[07]
繋ぎを増幅しにいったら、たまたま成功しちゃったので最終予定っぽいです。
クリ8%ですが、体感的に10%と変わらないです。

RedStone 09.03.26[08]
ベース・OP乙です。
近々1/2にする予定ですっ

RedStone 09.03.26[09]
9mくらいで購入?
補正・HP効率・抵抗どれをとっても使えると思います。
HPアンクまでの繋ぎ予定。。

RedStone 09.03.26[10]
頭と同じですね。。

RedStone 09.03.26[11]
フルダメにしないとっ

RedStone 09.03.26[12]
何気に買ったのが、最高補正とか
展示場秘密からずっと使ってます

RedStone 09.03.26[13]
これはひどいw

RedStone 09.03.26[17]
自力ドロップ品です。
属性ダメがいい感じに複合されてます

RedStone 09.03.26[18]
狩場移動には必要です
自リロは自力エンチャ

RedStone 09.03.26[19]
狂気とヴァンプの決定打を防ぐためw
本当はトラン東北用で買ったけど流用きいたので装備

RedStone 09.03.26[20]
固定!

RedStone 09.03.26[21]
RedStone 09.03.26[22]
二つともゴートのスタンとヴァンプの暗闇対策用です
DXにベースアップしたいですね・・

RedStone 09.03.27[01]
自力ドロップです
薬と闇2がこれまた・・・
ZinじゃLv2なんてほとんど意味ないですけどね・・・

RedStone 09.03.27[00]
ミニPとか合わせた最終的なものです
主に、ヴァンプ・爺・ブレイザー・ゴートを狩ってます
外周よりもドロップの種類が多いし、淡々と狩ってると普通に死ねるので外周よりも楽しいですね。
ただし、基本自給は外周即死のがやはり↑ですがね・・・w

属性抵抗をみると、闇が異常に低いですね。
ダミー使うと死ねますw
ただし、現状闇は必要と感じていなく、あればいいという感じなので複合品はまだ未定です。
ヴァンプは混乱効かないので、優先的に叩いて、爺が一番硬いのでレイドで巻き込んである程度削る感じで
ヴァンプ2 ブレイザー2 ゴート1 爺1部屋をなんとか回しています。
回避装備に下方修正的なものが入ってるような感じで、青鯖じゃセーフが暴落しとるので
この先どうなるか。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/3-8b6aa016
    この記事へのトラックバック



