--年--月--日 --:--


BISのスキルとか

2009年05月04日 22:00

スキル晒します

RedStone 09.05.02[08]RedStone 09.05.02[06]

こんな感じです
ほかのBISと変わってる点をいくつか
・コルのSlv
・アーチのSlv
・探知のSlv
・エビのSlv
これくらいかな?
コルは、成功率100%まで引き上げました
私のスタイルは、コル多目なんで引き・ショート・追いを含め1回のGvで100回くらいたぶんやってますw
コル多目なんで、アチャPTができればいいかなあ・・

アーチですが、補正いれても+3です(狩り装備)
抵抗なんて+90%されれば秘密はいいとおもうから、現在はまだいらないかなと?

探知は、先ほどいったとおりコル多目ということは天使になることが多いのでマスしました。
シフに比べるとやっぱり更新時間が・・・w
スバインで、Mobと敵の区別が大体できたのが成果かな。

エビは、とりあえず補正込み50あればいいんです!w
そんなにいらない!多分
納骨あたりにマスしてればいいかなと
ぶっちゃけ、1でもかなり変わりますけどそれ以上は健康キャラじゃないと変わらない印象
お好みかな?

まあ、こんな感じです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/27-5b584879
    この記事へのトラックバック



