--年--月--日 --:--


人類と地球とゴキ

2009年05月03日 01:22

どうも、不定期更新野郎です。

天使ことRits君は、狩りしないのでBISにして少しでもLvあげやすくしました。
かけら出しは、TUですます
塔10 11 スウェブ10 塔B3 B4と狩場豊富です

スキルとかは後に公開




RedStone 09.05.02[02]
西口のアクティブな狩人さんです
Lv3ほどの上昇で、弱化なし属性攻撃全回避です
気持ち悪いですね・・w
ちなみに兎ハンターさんLv4上昇させたのですが、このLvで白300 ダブクリ1500と恐ろしい@@
属性攻撃はまだあたるようでした

放置するとMPK行為にあたるので、アチャで最後おいしくいただいたのですが
エントラ半分回避+普通にあててくるので怖いです@@

最後に名言
RedStone 09.05.02[09]

あげsさんありっがとー!w


ノシ


コメント

  1. アキト | URL | -

    りっちゃん 大分いってらっしゃい 
    今日はじめてここ見たけど、本音かましすぎだよw
    自重なしの日記に楽しみにしてるよ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/25-c87b6a04
この記事へのトラックバック



