--年--月--日 --:--


ロトボー

2009年04月28日 00:17

不定期すぎる、、w
まあ、ひっそりの予定ですし見てる方もほぼいないとおもうので誰も気にしないのですがw


旅行中のメンテでロトの中身が少し変わったようなのでかなり久々に買ってみました。

RedStone 09.04.27[03]
たったこれだけで、7000円とか・・・w
多少お小遣いサイトで稼いでるけどやっぱりきついw


スマグでお参り?していざ開封っ


RedStone 09.04.27[04]

黒い箱・チケットがない時点でほぼ終わってますねw
見づらいので、ある法則にしたがって整理してみました

RedStone 09.04.27[05]

上段が売り物
次が課金アイテム 主にお手伝いとか青狩りで効率あげるためとかw
次が物資 いわばゴミ
次が、もう論外


乙りすぎてる^o^
今まで黒い箱2個 天上2個しか当たり引いてないw
そろそろ鏡とかほしいです。。

RedStone 09.04.27[02]2

今日のワンダ
SSとってすぐ使用しました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/23-21711772
    この記事へのトラックバック



