--年--月--日 --:--


公開テスト関連の考察。

2010年08月16日 14:28

公開テストあったみたいですが、早くも中断ですね。

前々から所属している⑪だんご大家族⑪のオフ会でテストに参加できなかったですけど、

動画やら他のブロガーさんやらを見る限り




霊術師スキルの修正

3次転生

課金アイテム追加

が大きいようですね。





霊術師スキルの修正といえば、また攻城の攻めが優勢になることが予想されます。



霊術師を5人くらい確保できれば、真空は今までのような脅威になるかと思います。
というか敵味方のスキル難易度1のみ使用可能っていうのはどうなってるんだ。




他の胴切り 腕切り スイッチ 竜巻 嵐も凶悪なところに修正がかかるみたいです。




完全狩り主体って感じなのかな。お互いに霊術師いればかなり白熱したんだけど

やたらと自分不利になるからと禁止にしたり。
パラとインタービットとアスヒが強力すぎるので禁止でお願いしますって言いたいくらいですよ




私も霊術師飼ってますけどGvに一度も出たことないです^^;
単に闘士狙いで(ry





3次転生が早くも実装っぽいですね。


9月くらいに大型うpデートあるんじゃないのかな。
3次転生で、ステ+600
そろそろ未転生者もきつくなってくるんじゃないかな。




次に課金アイテム。
OP移植がやっぱり鬼畜っぽいです。異次元がいらないとか聞きますけど



おそらくですが、∞ガードとかパワーキットみたいな扱いになると予想。

普通に売ったら量産されちゃいますからね。




さすがに全身T運装備で回避極キャラなんか作られたら、ゲームバランスが崩壊すると思うので(既にしてるけど、本当の終了を迎えると思います)
限定で配布みたいな感じになるかと思うので、
ってかそう期待したいので、あんまり脅威ではないかなと。

確率もほぼ鏡と同じ30%ですし。



だけど、かけらのほうはなんらかの形で売られそうですね。
Dxと分ける必要がないですからね。



という感じで私はぬるぬると見守っていきます。





25日に遊びでロトを買ってみようかと。
期待はしてないですけど、夢を買う感じで。







ちなみに今は
BISは夜桜会さん
WIZは神系エイリアン
といった感じで所属。


霊術師はだんごに置いてますけど、多分gv出れないのでチャットオンリー


シーフを5度目だかわからないけど作ったのでぬるっと、。
消えそうな予感しかしない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/158-e5da4db4
    この記事へのトラックバック



