--年--月--日 --:--


久々の日記。

2010年07月31日 20:49

久々に書いたなー。結構前に休止して最近落ち着いてきたのでぼちぼち再開です。
あれね、4月からのあらすじ。


WHP勲章を売り。
異次元でW比率足を作ろうとするが、失敗に終わる。




健康比率と健康lv9の複合腰を5億くらいで売り、その全部をWHP頭の増幅費用にあて
成功を収める。


その成功資金を異次元にするも失敗。




そして、3回目の異次元。

速度健比腰を作ろうとするが、


知識lv6(くらい)+健康比率lv2 鉄板XLSと

攻速lv1+即死lv1 金腰XLSを混ぜ


まさかの、知識lv6(くらい)+即死Lv1 金腰XLSという
全てにおいて失敗した腰を生成。



こうして、財産はほとんど底を切らした。




2ヵ月後くらいに、博打をして儲けようと
箱あけと幸運クジを大人買いするが、全て心臓とPOTで終わり。




残金50m








なにを考えたのか、ミニPとロトを買い漁り



成功をおさめ、ニケを買い戻す。



そして、光Pと闇P3匹購入し




今は古代神どえす。


狩り用に精霊カウンターもつけました。


Gv攻城では一度もつけた覚えがないですよう。



ダメージがガシガシでてポタ出しが楽ですの。

宝石部屋。モリ2F蚊も狩れそうですね。



WIZは350くらいでとりあえず健康にして、300くらいのMobをちょこちょこ狩って、欠片だしOnly



今は霊術師を育てております。



今日は220→241まで1日でがんばりました。


なぜかポータルぱわーキットなるものが5つあったので
2つ使用しました。



もうそろそろメインクエすすめようかなと


移動速度バッジ ニケでぬるぬるいけそうな気がする。



なんとなく今のステ+リバ込みで半回避できる感じ。
もうすぐ前回比できるかな。



こんなところで終わり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/157-3c5c8d02
    この記事へのトラックバック



