--年--月--日 --:--


ぼくのかんがえたさいきょうのらんさーそうび

2010年03月29日 22:05

いろいろとだるくなってきた。
とりあえず爆発すればいいのにって思う

なんとなくFA装備したランサーでどれくらいダメを追及できるかシミュってみた。

武器 ダメLv10FA
首 710T
頭 HP運比乙女
耳 W比率HPスタチャ
腰 W比率速度腰
手 W速度ビル
鎧 WHPドレイク
足 T比率足

これで5フレくらい
4フレはFAに異次元できなきゃ無理だと思う。

油200%使用で、表記が
約12500~13700x8
Gvだと、防御0の相手に152~159白ダメが入る。

秒間ダメであらわすと2918~3052

これだけ金かけて、これとはやっぱりランサーは火力として微妙な位置なんだと改めて思った。

大体同額かけて、アチャもシミュってみた。
武器は同じ賭博武器の打尽使うことにしよう。

大体2800~2950の秒間ダメが5フレで出るらしい。
首を710Tから別のにとっかえたので、ちょっとだけ値段がアチャのが↑になったけどインター含めるとやっぱりアチャがどれだけぱないかわかる。
弓を変えてみる。
Nマシンガンでも4フレはいけるきがすうrので使ってみる

といっても、ダメエンチャでlv10までギリいけたのでダメlv10使う
そうすると3240~3440くらいだった気がする

ここまでくるとぱない
エントラとかずっと動けば、2発くらいしか出ないしいちいち2発打ってマルチ・レイドしてたら秒間ダメは上記よりもかなり落ちると思うよ
一方アチャ
射程が700とかあるビットに加え、初弾にあるインター
命中率とかブロックモーションとかブロック率全体的なバランスを含めてやっぱりアチャがつええなww

って、昨日のGvした後にアチャとランサー実際どっちがつええのかきになったのでシミュってみた。


とりあえず、多段数と命中-がなくなればランサーもアチャを超えられるかな^^



だんごからWIZが2名くらいそろそろ抜けるようなことを小耳に挟んだのでリカルデントりっちゃんをだんごに戻そうかと思う。
BISどうしようか。
WIZいるGでもいいんだけど、なやむ


おしまい


コメント

  1. 刹神 | URL | -

    ウィズが抜けちゃうなら是非うちに・・・(*´д`*)

    まぁ出来たらでいいよんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/153-8a1139d5
この記事へのトラックバック



