--年--月--日 --:--


秘密栽培ってことに気づくの遅れると取り返しがつかない

2010年03月28日 18:31

りかおさんの話によると、サザエさんのEDで最後で家に突っ込むところ

130km/hくらいで家の中に突っ込んでるらしい
Gv戦跡投下

RedStone 10.03.2RedStone 10.03.27[01]
こちら6人くらい
平均460くらい

火力でしたとさ


相手1PT強くらいな感じで、花知識範囲・団子・死体タゲ・レク悪魔と色々凄かったです。
物理火力はそんなに痛くない感じでした。
花くるとは思ってなかったので序盤知識のミラ反射でゴリゴリ削られましたがなんとか生きました。

250くらいの人1人倒した後、死体をタゲにして攻撃できなかったので、途中から萎えちゃいました。
花はどうでもいいけど、死体タゲ団子されてレクまできたら正直やられる一方です。というかこちら集まり悪すぎたよ。

ゲイメラルーが土曜だからか知りませんけど欠席。
途中万病4セット使ったあたりから不毛な感じがしたので次のGv用にセーブして、祭りを始めました。


そのせいで18000とか失点してる^^;;;;;;;;
実際は4000vs2231くらいでした。

Gチャは冥ちゃんがバインドのみで相手3人くらい倒してたのでテンションがやばかったみたいです。
頭壊れたってのは精神的な意味とWHP王冠XLS的な意味です^^;;


祭りしてるのに、誰もレムを殺さないという異常事態



話聞くと、アポ無しGに後入れしたそうです。
公示に書いて(ry

素直な感想でいうと、祭り以外はあまり面白いとはおもいませんでした☆ミ


やっぱり青鯖は花無しが普通だと思っている方が多いので、アーチ無しでもある程度は魔法抵抗も考えて欲しいところ。
流石に精霊カウンター分まではいらないから、を現地90(エンチャ軽減)
を弱化込み50くらいは欲しい感じはします。(抵抗ペナ除いて大体素で160くらい)

というか、最近どこも花無しの傾向になってきてますし指エンチャ・ベースをリングセトリンダブリン
あとは、3OP目とかに微量にエンチャ
これだけでもかなり変わります(`・ω・´)
私は、BISでニケ装備なのでリングが使えないです
力固定もあるんですが、鎧ベースがミスコ・ハフプレで限界なのが戴けない。
ショートコルしたいときもあれば、戦争みたいに暴れたいときもあります。
退きたいときにはしっかり退きたいので今の装備になってます。

あんまり私が言えた事じゃないですけど、ショートコル団子してるGはやっぱり嫌われやすいですね。


Gvに関してはとりあえずおしまい。



露店見てると最近鏡コピー品の受付がいっぱいあります。

あんまりみてないんですが、私は

攻撃速度のついた


カンニバリスター!


これが一番ほしいです。

健康キャラ多い私がなぜ欲しいかって
knni.jpg

自リロカンニです。

これが欲しい理由は人間追加ダメージではありません


移動速度と攻撃速度が同時に稼げる手!
Nカンニコピーだとやっぱり損してる気がするし、ディスペ・ジャッジ・コル・PTH・支援などの速度もやっぱり上げたいです。
攻撃速度65%に移動速度25%も稼げるのはやっぱりぱない
百八にして、速度エアーつけるのが今の目標なのですがカンニにすれば7フレまで攻撃速度はあがります。
なので、来月あたりからランサーを地下通いさせようかと。

まずは天上性向あるのでこれを、地下だか悪魔だかの反転は使わずにUもらえるやつをしたいと思います。
Nカンニでれば、神です。8フレまで落ちますが速度カンニまで欲しい感じはしません

異次元百八するくらいなら、Nカンニ買うほうが安価なのでとりあえず、最終目標はカンニにします。





以下ネタ

n0.jpg
n1_20100328180309.jpg

ここにも男好きな方が。


n3_20100328180309.jpg

朝とか、誰もいないとこんな感じでイチャイチャしてるそうです^^;;;;;;;;;;;




100kgネタとか載せたほうがいいのか悩む。
これは、WIZのGのとある人に怒られそうで怖い。


コメント

  1. がむあたり(GA) | URL | -

    リカルデントよりキシリッシュだろwwwwwwwwww

  2. がむあたり(GA) | URL | -

    キシリッシュより宮崎あおいだろwwwwwwww

  3. がむあたり(GA) | URL | -

    名前真似しないでよ^^;;;

  4. がむあたり(GA) | URL | -

    がむはずれ

  5. がむあたり(GA) | URL | -

    ガム変態

  6. がむあたり(GA) | URL | -

    クロレッツうまーww

  7. がむあたり(GA) | URL | -

    クロレッツうまーw

  8. がむあたり(GA) | URL | -

    変態ドMのリカルさん

  9. がむあたり(GA) | URL | -

    紙にくるまれて捨てられたガム

  10. がむあたり(GA) | URL | -

    靴の裏のガム

  11. 刹神 | URL | -

    何か荒らしいる・・・www


    つかネタやめてwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. がむはずれ(GH) | URL | -

    ガム変態

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/152-ec358455
この記事へのトラックバック



