--年--月--日 --:--


やっと課題終わったよ

2010年03月23日 21:37

例のWHP首
価値的にいくらくらいするんだろう


WHP首+5億ならぼくかんがえちゃう





高いのは知ってますけど
さてと、更新

gv.jpg

リーグ戦2戦目です。

ぬるっと12人でした。
久々にだんごにしては多い気がするよ。



相手はまず武道がぱなかったよ。
なにがぱないって数だね。どこいってもゴキいる

もう精霊カウンター導入しようかな^お^

gv2_20100323211418.jpg


余裕で負け。
敗因ですか、恐らく無駄な失点が多かった気がします。
PT編成ミスった感もある。

とりあえず、WIZ数は私の場合どうにでもなるが死んで困る人(lv高い人とか)は私と一緒のが死亡率下がるんじゃないのかな


臨機応変でぬるぬるっと


前回のハピドリ戦でも今回のSS戦でもそうなんですが
努力次第では勝てたGvなんじゃないかと。


ハピドリ戦で逃げた行動を除いて



ある程度どんな編成にするか事前に決めたほうがいいかなと。


あとは古代神にしようか真剣に考える。
ニケ装備しようが武道にはつかまるときはつかまるし、逃げるときに使う万病などの消費がぱない
1回のGvで大体3セット以上の万病は消えてますん。


2BISで、相方もタゲ切りコルたまにしてくれるとかなり楽ですが
やっぱり、職業柄ほかのBISよりもよく武道が張り付いてくるような感じがする。

百八・ホバピ装備したい!



ずっと前に最振りしたシフ


あの単純な思考で振られたステで、軽くモリネルいってきました。



外周は余裕でした。
しかし恩寵あってもまぞい気がした。


内周
かなりむりげでした。
回避どころか、分身とか一瞬で消えるよ
うん、運削りすぎはやっぱりシーフはダメなんだと。
やっぱり無振りはいけませんね


Gvでもなんか薔薇リトルとかに萎えてきて(まだ遭遇したことないんですがね

色々な意味で萎えちゃってキャラデリしようとしました。


そしたら、欠片が35とかいう中途半端な数あるではないですか。



私はとりあえず最後の運試しということで、赤い悪魔で再構成すると
もし失敗したらキャラデリという排水の陣?作戦で、8時間くらいかけて欠片15個出しました。


途中素材がなにがいいかなと探していたら、


鉄板腰の健比1/3が10mでありました。
若干高い気がしたけど、いいやしらね^p^


そして結果

RedStone 10.03.22[01]


ファーブはなにかのフラグだったようです。
ロリペルに恥ずかしい白チャでお願いしたのがよかったのかな。



RedStone 10.03.22[05]


知り合いっぽい人に売却。

40億くらい希望してたんですが、まさかの30億以上の値下げ希望^^;;;;;;;;;;;;


悩みに悩んで条件付で280mで売りました。



買ったってことは交渉成立ですよ^^^^^^^^^^^^




売った後、ミスってシーフ消してしまいました。

やべえ^^;;;;;;;;;;;
まあ知らない、彼は最後に伝説を残してきえましたとさ。


ということで、まったりと剣士作成

たまには火力やりたい^^;;
lv550とか超えると平均もそれにあわせないとダメだからかなりきつい^^;


そのうちランサーは神秘クエ用か地下or悪魔用に転生するに違いない
消すの勿体無いしね^^;;


ソウルブリンガー様はスキルが微妙すぎて、サマナーと同じくらいの効率なんじゃないかと思うくらい私は酷いと思いました。

テス鯖でいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお
して、終わるかと^^;;


ということで、更新終わり。


あぁ、首売りは半分冗談で半分本気です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/150-74c9de0d
    この記事へのトラックバック



