--年--月--日 --:--


メロスは激怒した

2010年03月16日 00:07

昨日だかにリーグ戦の初戦ありました。
それでもUPします。
初戦はHappyDeramでした。
集まりこんな感じ

RedStone 10.03.14[03]

見事に1PTジャストですの!



2BIS2WIZ火力2
これならかつるはず





と思ったんだよ




でも、転送前になんだかおかしいことが起こっていた。





































木曜戦ったときよりも600↑の火力職が増えていたんだ
それも二人。


















( ゚Д゚)ハァ??



こっち600↑火力一人です。
もう一人はよくわからない。

とりあえず、どうしてこうなった


と思ったよ。





衝突後、真面目にGvしてたんだ。うん
そしたらね




























全滅しそうになった

















いやぱねえですよ。ねえ
だって、600↑どころか400↑火力だけで2ptできそうなくらい火力いたし近づいたらあぼんですよ

それに火力差がどう考えてもあるんですよ
むりげでしたまともに戦ったら


だから急遽作戦変更。



ヒッドアンドアウェイにすると








卑怯だけど相手のがどう考えても卑怯すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あきらかに賞金狙いwwwwwwwwwwwwwwwww
顔真っ赤にしすぎですよマジで
あぁ・・・考えてみれば私も顔真っ赤でした^^;;;;;

このリーグ戦の趣旨くらい理解しようねと思うよ。

あぁちなみに私はたまに自重という言葉を忘れますのであしからず^^






とりあえず、近づいたらlvと人数の差でゴリゴリ削られます。

むろん死にます



相方ベーメラールに何度か助けられた





全滅負けは避けようととりあえずチキン戦法使ってみたんですよ。

そしたらね、誰かが相手のネクロ悪魔攻撃したらしく


ワーム食らった^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;










これはやばいと思った矢先、相手BIS陣がコルします。





しょうがないので私のとった行動はコル。






ワームで動けないことにして、団子です。














ワームなくなるまでとりあえずこれで一時凌ぎ



ワームなくなったら速攻で動きましたよそりゃもちろん。




なんだかんだといって、最初優勢でしたが全滅しそうになったところから建て直すときに相手の猛攻がきて失点しまくりで逆転されました。




2000点くらい離された気はするけど、残り時間10分あったのであきらめずに戦い


















そしたら終了1分前( ゚д゚)!?

このときから心臓ばくばく


















そしたら、☆さんが見事に相手WIZしとめて






見事逆転!!











逃げました^^^^^^^^^^^^^



そして結果です





































































RedStone 10.03.14[06]










ど う し て こ う な っ た


逃げは逃げでも、元々戦力差あるので剣士・ランサに狙われたらつらいですよねん


まぁ負けは仕方ない。


だが、このことについては反省はしてない。
ぜ☆






この戦力だけでこの差はよくやったと思うよ。

皆よく頑張った!!



そしてこの後。
冥を通じて、リーグ戦主催者という赤松様に講義という理不尽なことをやりました。

言いたいこと言って返ってきた返答



Q 600↑数人加入で更に事前報告も無しはどう考えてもルール違反だと思いますよ!!

A あなたは600↑の方が仮に加入したとしてGv出るなといえますか?いえませんよね。



ええ、この答え方の反論方法はぶっちゃけ無いと思うんですよ。
まぁ言えませんよ。
でも、・・・・・ね赤松さま












600↑が何人も加入とか、10時代のうちらの平均じゃどう考えてもありえないことなんですよ。

これがありえる条件として、傭兵ですね。
知り合いとか通じて呼べばこれはありえないことではないです。

ですよね?GMさん

それに

連絡のつかないGの平均、TOP火力は伏せてあります。また、そのあたりも後日まとめて再UPさせます。平均やTOPが著しく変動する場合はこのブログか、赤松まで耳ください。

これくらい読もうよってね。

赤松さまからきいた話ですが
リーグ戦の本来の目的は
G自体の活性化
と聞きましたの。

活性化はしてるけど、そんな空気読めないことされて、平均も変えてないGが相手したら萎えるって
士気もさがるしね。


金ほしいのはわかるけど、もう少し周りを考慮したこともしようねってことだ私の言いたいことは。

言いたいことは言ったので、意見ある人コメくださいませ。
名前は伏せられても困ります。
非公開でも構いませんので、


コメント

  1. シル | URL | -

    t.exeが見つかりません・・・。

    主催者がまたぐうたらな返答なんだな・・・。

    青鯖はまだまともだと思ってたが、何処の鯖もあまり変わらないんだね。


    赤鯖の私が何言っても変わらないだろうけど、事前連絡やギルメンの制御すら出来ないGMがギルド運営を行うな と・・・


    言いすぎたか・・・。【関係者じゃない奴が出てくるな】と言われたらそれまでだけど

    終わり。

  2. シル | URL | C6cbvXuQ

    コメ編集パス忘れたから追記

    最初の方に出てる相手ギルド名の所、間違ってるよ

    deram⇒dream

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/146-b632e7cf
この記事へのトラックバック



