--年--月--日 --:--


増幅の一日

2010年03月06日 19:57

正直隠そうとすればするほど、バレやすくなる気がするんだ


そう思わないかね。
朝更新した、首
今日のうちに一応両方効率lv6にしようとネタWIZを置いてくださっているGの方に増幅お願いしました。


RedStone 10.03.05[01]

これが購入時
140mで買えました。








そんでもって、効率lv6を増幅してもらいました。

RedStone 10.03.05[05]

ここで神補正きました。
正直これだけでも使い物にはなりますが、


もうひとこえええええええええええええええええええ






ですね^^;






とりあえず、HP効率の代行成績はかなりいいという方にlv4の増幅をお願いしたところ・・・






RedStone 10.03.06[00]
かなり良すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで運使いすぎじゃないの・・・?wwwww


って思いました。
既にもう169%

ぱねえです






次に、代行の成績はあまりよろしくないらしい方にお願いしました。
失敗したらまたいじられるとかなんとからしいです^^;

下手な話71%でもそれは仕方ないことですの
それは、増幅した人じゃなくて
プログラムがいけないんですから^^;;;;;;;;

















ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、ごめんなさい今まで代行した方失敗してごめんなさい
悪気はないんですごめんなさい











まぁこんな感じでやってもらいました~








RedStone 10.03.06[01]
???



はい?



100%・・?w






199%ですか^^;;;;;;;
神補正です^^;;;;;;;;;;;;;;
最終装備ですかね・・・
後は火か水の抵抗エンチャで完成なんじゃないかと思います~


次は頭の完成ですね。
明日明後日あたりに、自分が悪魔いって増幅させようと思うのでそれから残りの2回は金貯まったあたりにアキト君あたりにお願いしようかなと。

キャンセルしてごめんね!!





っと・・・この記事書いたら・・WIZの正体ばれちゃう^^;;;;;;;;


だんごの野郎共にはバレてるけど、他のGにはただの放浪者という感じできてるのに^^;;;;;;;;







まぁ・・・いいか・・しばらくは(蹴られなければ)時間的にWIZは今の時間が一番Gv出やすいので、そこでlv上げと天上こなしながらPS磨いていこうかなと。


HPヒーローっていくらするんだろう??








あとは、シーフのステ最振りしました。


最振り前のDFダメ
RedStone 10.03.06[02]
いかにも運シフって感じのダメですね。
回避自体は問題ないですが、ダメージが微妙な感じです


最振り後
RedStone 10.03.06[03]
ハンズ購入のために、運はモリ1Fのダブクリ分まで確保で残り力という感じ。
実際の狩りはまだしてないんですが、EXは困らないと思います。
ただ、Zinはまだ微妙です。
暫く外周で稼いでから内周に挑もうと思います。


すてーたす
RedStone 10.03.06[06]
以前はlvx2の力でした。
あ、ちなみにこれは寄せ集めの装備です。
手は力1/3手なので100くらい下がります
足が確か未装備なので1/3足が+されます。
他はこんな感じ

いつのまにか総資産1億未満のシフになっちゃったけど、ハンズは最強
前回比金かかるわりに、ぜんぜん効果実感できない^^;;;;;;

とりあえず、モリ1F内周で詰みor2F外周突入したら振りなおします。
完ソロの予定なので結構かかると思うけど。
というか結構かかって欲しいという願望


BISを天使にしようかと思いましたが、しばらくBISでいきます。、
スウェブ9F卒したら、納骨通い始めようかな・・または放置でも・・・・う~ん
やっぱり欠片出ししたい
けど、TUは飽きたよ・・ママ


コメント

  1. 刹神 | URL | -

    リカルさんですねwwwwwwwwwwwwwww


    まんまと騙されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/141-2729cd89
この記事へのトラックバック



