--年--月--日 --:--


みんな・・・・・おらに元気をわけておくれ

2010年03月06日 08:02

俺がガ○ダムだ!(?

装備変更色々ありました。
槍子のおさがりの運比1/2装備4種のうち3つ売りさばきました。
頭も売る予定。

理由は、モリネル1F篭るにあたってハンズが有用だったということ。
内周がまだ微妙な感じだけど、適正になればいけるはず


そして、ヒーローを買いました。

将来的にはHPヒーローにしたいです。
WHPでもいいのですが、やっぱりヒーローです。浮きたいです
それに自リロが稼げるところが大きいです。
見栄えもいいしね^^




そして、こんなものを購入。

RedStone 10.03.05[01]

もう健康職やる気満々ですの
これと頭はもう確定かな。
背ヒーローで鎧とHPCPにしたいところ



それで、青増幅代行してもらいました。

代行するのはいつもやってますが、代行してもらうのは今回がはじめてです。
理由は、3キャラ天上に通おうと思っているので、どうしても悪魔いけないんですよね・・(シーフ行かせようかなと考え中)



HP効率lv5をお願いしたとき、かなりローテンションになっておられました・・・w




RedStone 10.03.05[05]











( ゚д゚)

















(つд⊂)ゴシゴシ

















( ゚д゚)

















(゚д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/140-13d2d7ec
    この記事へのトラックバック



