--年--月--日 --:--


ブログ名かえました。

2010年02月15日 03:18

いろいろと気持ちを切り替えたかったので、ブログ名かえました。

今リンクしてくださってる方・・・ブログ名は別に変更しなくとも大丈夫です。



当面はこのブログ名でいこうかと。





っと、なんでこれになったか






















5回目くらいですかね?


































またアチャ飽きました



光ツインをひそかに育ててるWIZに渡して、WIZ BIS シフメインでいこうかと・・
おとといシフを倉庫Gにいれたんですが、今日思ったことなんで再来週アチャは倉庫Gに多分いくんじゃないかと・・w

当面のメインキャラはBISのRits
サブはシフとWIZな感じでいこうかと




っとすると、千鈴とロトSF売れば9億は入ってくることになりまする。
運比1/2頭うったのでまず買い戻して、それから貯金な感じでいいかな

アチャ・・・・・どうしようか。

最近知識弓にした某Yさんに健康ランサかGPになるとかいったけど












それでもいいかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あ、ブログ名のとおりBISはGv時移動速度フレームの限界目指してます。

転生ある今、火力じゃどうがんばっても4流もしくは3流なんです
リアマネそこまで投入できない私にはこれが限界です。

っと水鯖の人も同じようなこといってたきがするけど


快速は目指しますが、ナイキの靴は使わない方向で行きたいです。


簡単に移動速度限界フレーム到達するんですが・・・固定が・・・
力固定と知識固定

これ私には複合させる勇気が(ry


いろいろと抵抗とか硬さとか踏まえたうえでの快速を目指したいと
宣言します。




コメント

  1. Y氏 | URL | Hdvm1LOg

    GPで↑を目指すと言ったじゃないか!
    あの約束は・・・嘘だったの?w?
    まぁ自分がやりたいようになるのがいいさー

    あれだろ?
    天使時3フレでディスぺするんだろ・・・?
    ・・・
    |彡サッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/136-a9ad9fb9
この記事へのトラックバック



