--年--月--日 --:--


Gv抵抗の揃え方とか

2010年02月10日 12:12

久しぶりの更新です。

ネタはあるんですが、古すぎてボツ


Gv抵抗揃ってない方が最近500↑で多く見られるんですが


これはひどい



そんな、異次元品とかね、20↑億品とか買い求める前に

そんな品よりも遥かに値段が安い抵抗指買いましょうよって最近思う。

抵抗については、以前から何度か書いた感じがします。

Gvにおいて必要な抵抗

呪い 低下 異常 ノックバック 致命 (薬回復・魔法抵抗)
です。

大概の人は、これらの抵抗をある程度無視して火力・HP等上げてますけど
正直抵抗揃ってないと無意味にも思えます。



揃えろ揃えろとは、言いますけど実際そろえるのは結構厳しいです。(欲しいOPが中々見つからなかったりとか)

簡単にそろえる方法として、

呪い70↑x2 低下70↑x2 薬200付近x1 致命74↑x1 KB74↑x1 異常34↑x1+リビラとアメジ

これである程度は揃えられます。
大体これで13mくらい?
GDありますし、神秘売りとかで稼げなくは無い額だと思います。

ちょっとはお金あるよって人

リビラと{呪い 低下 異常}と{薬 致命 KB}の複合を揃えていくと安価だと思います。
同じ{}内だと値段が高かったり、値段が低すぎて他の指が高くなる場合があるので別々がおすすめです。

ちなみに、呪い・低下の複合が一番高い気がする。
Dx絡むと異常との複合が高いかな。
全異常は魅力的ですが、タート・テスラ等使用じゃないかぎりは指7~8個で収まるので使用しなくても大丈夫かと思います。


女の子だと、耳で抵抗が稼げたり
BIS・テイマだと自動上昇分で必要抵抗がある程度カットされたり
手がある程度自由な職は、速度手と抵抗または複合抵抗手とかも使えるのである程度楽だと思います。


ちなみに、透明ですが敵とある程度lv差があると実体化し意味を持ちません。
また、抵抗が足りてないと結果的に目立ってしまうので意味が無いです。


抵抗の重要度は
呪い・低下>KB>致命・異常

大体こんな感じだと思います。
移動スキルあるぜって人もドローで引っ張られるだけで数秒相手の目の前に立つわけですし、隔離も容易にされてしまいます。


致命ないと、赤ダメ500とかたまに見えたりしますがそんな相手は多分抵抗揃ってても蒸発警報発令してます。
異常は、目立ちますしホルパとかかかるので
どれも大切なんですけども

指だけの完備なら大体2億程度あれば足りるんじゃないかと思ったり、
この額なら400↓なら普通にソロすればたまります。
BIS?健康職?

サブ作らないんですか


って話に(





異論はみとめま・・・・・・す。


コメント

  1. れむ | URL | -

    ツ・・・おっふん

    女の子そういえば耳で稼げるから恵まれてんね。

  2. 川田 | URL | -

    全異常がさ、27⇒38⇒17⇒23⇒22なんだけどさ

    捨てたほうがいいかね( ノ゚Д゚)ノ指

  3. ステラ | URL | -

    >れむ
    それに、耳のHp効率
    背よりlv高いしね!
    まぁ男は、スキルとか優遇されてる気がするよ

    >川田さま
    そこまでいくと私なら完成までやるかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/135-cb320356
この記事へのトラックバック



