--年--月--日 --:--


とりあえずの目標装備

2010年01月28日 00:56

一応目標決めとけば、装備集めやすそうなので考えてみました。

武器 千鈴orエックス
矢 ホーク
首 速度HP・・・10億~?
頭 HPスキル・・・15億~?
耳 HPアンク・・・12億~?
腰 スキル健比・・・10億~?
手 速度45%~SF・・・16億?
鎧 ロト木鎧・・・1億?
足 運or敏比+力比・・・10億?

ヘイ55 石石造こみ 7フレ10本 アーチなし
ステが悩みます。
600程度だと、ステ回避は無理なので命中を稼ぎたいところなのですが頭をどうにかして放浪にしたい・・・
そうすると、運を狩り必要分 敏捷1100程度まで上げて残り力な感じに

HPが健康無振りで7100くらいです(ブレ有り)



首をHPスキル速度にして、頭を放浪でもいいのかな

なんぼかかるのかわからないけどw


40~50億くらいなのかな

放浪にするとHPががくんと下がるのでやっぱりこれ安定かな

アーチあり・副ありならかなり装備も楽になるんですが・・・
移籍ばっかりするので、やっぱり状況が変わるんですよね


ちなみに弓を角に変えると、ダメはあまり変わらないんですがスキル+4のおかげで腰か頭を別のものに変えることが可能
HP下げて放浪かな

腰変えるとなると、またさらに10~30億くらいかかるので・・w



耳を息吹に変えてフレ向上してマシンガン4フレ9本も目指せそうなら目指そうかな。

こちらはまだシミュしてませんが





とりあえず、ロトSF→HPアンクorHP速度首→足→腰or頭の順番で買っていこうかと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/133-475de13f
    この記事へのトラックバック



