--年--月--日 --:--


メンテ終わらないです

2010年01月07日 15:39


明日から私は学校です。

課題ではありませんが、プレゼンテーション仕上げないといけなかったんですがまったくやってない。
ぶっちゃけ、課題研究も全然というか完成はしていない



ど、土日にやるさ・・・・・

メンテ長いので変わったことでも



RedStone 10.01.06[09]

とりあえず、千鈴買いました。

千鈴ってなんて読むんでしょうね

せんり?せんすず?ちりん?ちすず?w

せんりと読んでますけど


そういえば、ポケモンにチリーンっていたような




と置いといて、買った理由はエリアンの要求を満たすバッジがやっぱりきついと思ったのと
Gvでカリビアンだと射程的に問題があるから

です。


モリ4のゴレムにビット1000→1600まであがったのはいいですかな
闇Pのチャージも楽になりましたし





RedStone 10.01.06[10]

セーフ売ったのでサンプレ^^;;;
千鈴2つあるのは仕様

片方はBISが所属してるGだんごの影のマスターレムくんのです。


このあとにチャビさんから格安で売っていただいたサモは、このだんごのボケ役であるレムに同額で持っていかれました

チャビさんごめんね(・ω・;)



ドロップでも。


RedStone 10.01.06[02]
RedStone 10.01.06[04]
RedStone 10.01.07[00]


モリ4人いないけど、効率がが

弓で赤狩り考えたけど、千鈴HP回復あるからカリビアン使おうかなと




というか、前回の記事でイクスのドロップ載せたんですが、調べたらドロップ係数25らしいですね。



25がどんな意味かというとですね・・・・






飛虎とかフォムガが確か50くらいなんですよ・・・

















めっちゃいらんリア運使ってるwwwwwwwwwwwwww







あぁ・・・でもむしろ、1%だからそんなんでもないのかも^^




RedStone 10.01.06[05]

だんごの(ryのレムくんです。

lv見えてるけどたぶん大丈夫



ダメだったら隠しますよ



槍がウィリーです。
なんでウィリーなんでしょうか
ウィリーなら前回比(笑)でしょうに
被弾しまくってる。おつです。







とかいってると、夏本当にやばそうなのでいまのうちに謝ります

ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW










ではノシ


コメント

  1. れむ | URL | -

    お前は俺を怒らせた

  2. アキト | URL | TIXpuh1.

    おれもイクス落ちたよ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/129-dec7508d
この記事へのトラックバック



