--年--月--日 --:--


近況でも・・

2010年01月05日 19:51


こんにちは。


ロトキャンペーンに釣られて、買ってしまいました・・・



課金廃人に近づいた感じです
さて、めずらしくサムネでも使ってみます。


RedStone 10.01.04[02]


スマグ噴水で願いを・・・







RedStone 10.01.04[10]


結果
4000円注ぎ込んだ結果がこれです^^;









































RedStone 10.01.04[03]








あれ、こんなのが^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;








950mで早めに売り払い
RedStone 10.01.04[11]
こんな感じ



一気に懐が暖まりました





そいでもって、最振りしました。

RedStone 10.01.05[04]

以前は、力1500の運1900の回避重視のキャラだったんですが
力重視にしてみました。

健康振ってないのは仕様でs・・(ry










こんな感じに
dr.jpg
n.jpg


1070mあったのにもう200mしかない^^;;;;;;;;;;;;;;;;;




古代神なにそれ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;











10億あったんですが、何に使うか悩みました。
選択肢としては、

運と力のW比率腰か足の素材を買うか

シグ・リフレクというモリ4に向けての装備を買うか

スキル運比率頭を買うか(相場不明ですけど)

HPアンクか速度SFかロングビル購入

貯金



だったのですが、異次元品以外はどれも狩りかGvどちらか片方にしか金をかけることができないために、
狩り・Gv両方使えるミニPという選択肢をとりました。
異次元品は貯金しないとダメですしね・・・




ということで、今はエリアンハイヘルド?を探しております。
これを購入したら、格安でお売りしたくださいましたがサモを売却し、エックスを購入しようかと。








重課金乙です^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;








千鈴にしようかなー なんて








あ、ランサー移籍しました。


理由は、前いたGのGv参加が水曜しかできないのと
GMのPCが壊れたらしいので、Gv参加当分無理かなと判断して移籍させていただきました。

こちらのGは、だんごがGvない日にGvあるそうなので自分としては都合があうのでこちらに移籍しました。

雰囲気がだんごと似てて、すぐに溶け込むことができそうです。



最後に



⑪だんご大家族⑪では、現在WIZさんと武道さんと火力さんが不足してます><

Gv 火 木 土 日 22時代
200↑の方ならどなたでも歓迎です。


n.jpg

こんな感じで酷いGですが、もしよろしければ><






コメント

  1. HoneyBlade | URL | -

    ぉぉ!

    ブログ見つけたのでコソコソしに来ました!(男)
    更新頑張って下さいねっ!(男)

  2. ステラ | URL | -

    >ハニーさん
    ^^;;;;;;;;;;;

  3. れむ | URL | -

    おwっうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww

  4. アキト | URL | TIXpuh1.

    色々やってくれるぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/128-e7fb3bf1
この記事へのトラックバック



