--年--月--日 --:--


新年早々3回も記事書くとかどんだけ暇なんでしょうかね

2010年01月01日 15:31



前回の続き?


というか、Gvについてとかっていっても実は特に書くことが無かったりします。
現在秘密行ってますけど、lv560になったらまた休止予定です。
シフもそろそろlv上げないと・・・ですね


さて、何書こうか




と、考えて多分1時間くらいたってます。

シグを購入して、力を削りシグステにするのもありかなと思ったり
そうすると、Gv時に力落ちるのが難点
運を中部の鷲の運+1000は最低保ちたいんですよね。
モリ4・5Fは鷲より運高いですけど、サンプレでもいけなくはないですしね。
とりあえず、回避だけじゃランサーはきついです

ダメの底上げにシグが多分一番手っ取り早いと予想

モリ1Fでもシフは外周で使えますし、ゴレムがサモだとダメ900くらい


シミュってみました。


対象Mobはモリ4Fゴーレム
防御7066とかいう化け物です



1_20100101151448.jpg
2_20100101151448.jpg
↑がシグあり
↓がシグなし
武器がサモ



3_20100101151448.jpg
4_20100101151448.jpg
シグの有無や力は先ほどと同様
武器はエリアン


武器は、バッジ使うことを除けばサモとエリアンはほとんど値段変わらないんですがシグが悩みます
普通に考えれば、ですがシグのがいいのですがGvステを見ると力が1600程度に落ちるんですよね。
鎧にトロルがない私にとってこれは結構痛いんです

一方シグ無し
サモじゃ燃費悪いし、エリアンもちょっと微妙な感じ


ですが、力2000近くあるのは大きいです。
効率考えればシグが圧倒的にいいのですがね



ここで、リフレクですね。
高いですけども、シグより私ならこっちがいいかな
中部でもダメ出るのが大きい

5_20100101152229.jpg
6.jpg
↑がサモ
↓はエリアン
両方リフレク装備


中部回避微妙な感じになりそうですが、ゴリ押しのアンチ装備で多分いける

まぁ無理なんですけども



というか、リフレク買うなら古代神にしたほうがいいと思ったのは(ry






恐らくですけど、シグリフレクは買わないです。
武器をエリアンじゃなくて別のにするかGv装備を買うか
になると思います。
とりあえず手を変えるべきかな

次が微妙です。

腰W比率か(力or敏 + 運or健)足W比率(力+敏or運)か運比HP頭か首が妥当なんじゃないかと



まぁ、70mしか手持ち持ってない私にとってはどれも夢見物語なんですけどね
千鈴買わないでエックスになりそうです。

とりあえず、4月以降が微妙

ダメオンの動き次第



9月くらいまでは引退しない予定かな
4月からIn率は下がると思いますけどね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/127-937f8ec4
    この記事へのトラックバック



