--年--月--日 --:--


さてと新年早々のRSネタ

2010年01月01日 12:47

何かこうかな。
近況書くことないですし、考察とか?

いってみましょうか



あ、あとブログのテーマ変えてみました。
新年ですし。

追記を開閉できるやつを選択しました。
追記押したとき別ページに飛ばずに見ることができるので、私的にはいいかなと

画像は、途切れてるのあればクリックすれば全部見れますけど
サムネで出したほうがいいかな?


最近のうpデートにより、4フレビットが青で間に合うことや修正など色々きてますね。
とりあえず、Gvの装備とかについてのことをメモ書き程度にまとめてみましょうかね



の前に、冬ロトでも載せますか


ジャン!

1_20100101123137.jpg
最近この手の物が流行ってるようです。
比率は、運力敏のどれかでしょうね
ベースは、フォムかバター1つかもしれませんが、手首Uに敢えてつけてカンニと3OP異次元狙うのもいいかもしれませんね。
剣士のGv最終装備を狙うのであればこの選択肢も無しとはいえませんけど、実用的ではないですね正直w
となると、バターですかね

2_20100101123137.jpg
ベースは、騎士用がシグかな
青鯖TOPのWIZさんとかは運比インク使用してるらしいので、運運インクでもいいかもしれませんね
正直なところ、健健は2キャラ以上健康キャラでもないかぎりは微妙かな
私ならば ですが、運運シグです
ステが大幅に稼げる点と、健康は素で振ってしまいますかな

3_20100101123137.jpg
足のW比率は出回りが多いみたいです。
リビラかストライダーかな
移動速度が(ry


4_20100101123136.jpg
ゴールドは従来とあまり変わりませんの
バッジですけど、これは微妙な感じが
でもまぁいいのかな

正直やることないからバッジとかやるんですよねw


DXロトです
ロトを10個買うごとに1つもらえるみたいです
5_20100101123136.jpg

今年は、ダブリンが増えそうですね^^

水抵抗40%を指に稼げるのは実際大きいんじゃないでしょうか
特に花あり鯖
GvMAPもバヘル等水抵抗が従来よりも大きく下がりますし

とか、社員みたいなこといってみたけど値段は10mくらいで妥当なんじゃないかと思ったり(

運比指はタートからホロウみたいです
テイマー等は涙目
魅了無いので、他の物理が使えるというところがいいのかな


あぁ、ちなみにですが指Uを鏡でコピー失敗しても全壊はせずに天上で直せるみたいですよ。
なので、悩んでる人はジャンジャンやっちゃいましょう

今年もウィズダム・サンプレ・トランク・バディが増えそうです^^







とか書いてたら、ほぼ1つの記事出来上がっちゃったという
Gvどうしようか。次の記事でいいかな

すぐに書きますよっと




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/126-59e6e005
    この記事へのトラックバック



