--年--月--日 --:--


ランサの装備方針

2009年11月29日 20:29

やっぱり、運知識は無謀だったようなきがしてきましたw

狩れないことはないんですけどね、むしろ効率いいのですが
飽きてきた!
が一番な正当の理由ですね。


ということで、lv528から物理にしたときのシミュをしてみた。

もう少しで、Gステ関係が強化されるような気がするのでその日あたりからやってみようかなと
いい機会ですし。
とりあえず、トラン中部 モリ4Fの必要運に全振りしてギリ届くようにやってみよう。

とりあえず、モリ4Fを狩るために必要な運の値がスカラーの運+1000の2235

610の時点での装備を現状よりぬるぬるあげて、どのくらいの力になるのか

武器 サモ
首 運比1/2
頭 運比1/2
耳 HPlv6
腰 運比1/2
手 ビル
鎧 セーフ
足 運比1/2
ほか 健康固定

こんなんで大体
HP2100程度
力1550 敏捷646 運2235
といった感じ。
@腰と足はW比率で力比率を加えようかと
耳も分子2の運比率耳にすれば稼げそうですね。
ただ、HPが1400くらいまで落ちるのでトラン中部がきついw
どこかで稼がないと
またはモリ4だけ比率にして中部だけHPでもいいかな~ そのほうが安定しそう



さて、妄想はここまでにして、lvを現在の528に戻してみましょう(装備も)

HP1431の力1431 敏捷564 運1601

BISのスキルを調整して、光売れば3億ちょっと金が入るので
手持ちの有り金でセーフを買い、入った金で頭か足の1/2を購入
すればいい感じかな。
武器がイコンスピアがほしいです。

エントラダメ表記1400~4300程度になるみたいです。

さて、ランスほしi(ry



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/120-6d8d29a2
    この記事へのトラックバック



