--年--月--日 --:--


移籍G探し

2009年11月05日 23:35

文化祭って嫌ですね。
もう終わったけれども


初日がんばりすぎたせいで、最終日かなり眠気が・・・
買出しにしかいってなかった気がする。


はい。
光Pなんて買ったせいで、お金が20mしか残ってませんでした。

いろいろ資金集めて、なんとか290m
これをランさのlv570あたりまでに2000mくらいにあげておきたいです。
といっても、装備合計で。

適正のDXU弓・槍
FDホーク
複合首
複合頭
HPアンク
複合腰
ビルor速度sf
トロル
複合足
くらいは揃えたいなー
って、夢ちょっと高いけどいける。
てか2000mじゃかえないね





そんでもって、思い切って全キャラGを移籍しようと。

アチャは現在ラオス共和国にいるのですが、土曜に復帰Gvがあるのでそれをめどに脱退予定
シフは肉球
天使は倉庫Gです。


とりあえず、今後の方針は

アチャ→倉庫GorGv未参加若しくはたまに参加
シフ→移籍
天使→アチャが倉庫Gに来た場合は、移籍


を考えてます。



天使は知識天使ですが気分で健康になるかもしれません。

受け入れますよーみたいなGありましたらコメか耳お願いします。


ちなみに硬く約束はできませんが、半永住予定です。
理由は前のアチャの移籍と同じくG移籍しすぎると、Gに馴染めなかったり色々と弊害?があるのでしないことに。


シフ武道はまだ抜けれないので、日にちわかりませんが他は土曜以降なら動けます。




では・・・・|彡サッ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. お怒り先生 | URL | -

    きやー!

    いやだあ~!ステラさんはラオス永住わっしょいしょい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellarloussier.blog10.fc2.com/tb.php/116-4b5df5e7
この記事へのトラックバック



